蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さんのお山。

昨日は、お姉ちゃんの授業参観日。
ママは体調ブーなので、初めてパパが行ってくれましたぁ。
パパが来るとは思ってないお姉ちゃん。ビックリしたみたいですぅ^^
授業参観終了後、親子下校・・・。
仲良く一緒に帰って来ると思いきや・・・。パパ独りで帰って来た。
”お友達と帰るからぁ~~”って言われちゃったんだって・・・。
しばらくして、お姉ちゃんが帰って来たと同時に
”お友達と遊んでくるから~~”って行っちゃって~。
しょうがない事なんだけどぉ・・・。

残された、パパ・ママ・蓮・飛空・・・。
ドッグランにも行けなかったしぃ~牛さんのお山にお散歩にいきましたぁ。
EPSN0005_20090206214121.jpg

のぼって~。
EPSN0008_20090206214129.jpg

折り返し地点で遊んで~。
EPSN0014_20090206214144.jpg

EPSN0013-1_20090206214137.jpg

菜の花も咲いてたよ。
EPSN0024_20090206214205.jpg

大きくなりすぎた大根。
EPSN0025_20090206214212.jpg

最後に牛さんと遊んだ??飛空くん・・・。

牛さん嫌い!


やっぱり嫌いみたいですぅ。


| ペット | 11:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何・見てんのよ~!

昨日の”やっちゃった事件”は何とか解決できた様ですぅ。
ご迷惑おかけしましたぁ。

ママは、お姉ちゃんの風邪がうつり体調ブー。
思考能力、普段から低いがかなり低下。

今日は蓮くん、お得意のお顔シリーズで・・・^^

5ヶ月

EPSN0024_20090128150540.jpg

10ヶ月半
EPSN0010_20090128150445.jpg

最近
EPSN0005_20090128150827.jpg

か・か・可愛いでしょぉ~~。

| ペット | 11:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった?

ここ最近
ブロブが見れない~~!!
閉鎖しちゃったのぉ~?

との、連絡が多々ありますぅ・・・。

私・・・何かやらかしてしまったみたいですぅ・・・。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません・・・。

早急に原因究明しますので今しばらくお待ちを・・・。

今日のワンコ達~♪
蓮くんが、滅多にやらないヘコヘコしていますぅ・・・。
EPSN0005_20090204090641.jpg

2日間、お姉ちゃんが風邪で学校を休んでいたのでドッグランにも行けずお散歩だけ。
今日こそドッグランと思ってましたが、今にも雨降りそう・・・。
また、1日延びちゃうかな・・・。


| ペット | 09:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

雨続きで、久しぶりのドッグラン。
いっぱいワンコが来てたよ^^

EPSN0008-1.jpg

飛空くんハッスル!ハッスル!

飛空くん速い!

飛空くんは相変わらず走り回ってますが、
蓮くんは、お兄ちゃん達に囲まれてナデナデ~♪

ナデナデ

今日は大型犬エリアにも小型犬が遊びに来てました。
優しいミニシュナと蓮くん♪
EPSN0002_20090202120846.jpg

2人でLOVE・LOVEしてましたぁ~
EPSN0001_20090202120839.jpg

皆、仲良く元気に走りまわって、とっても楽しそうでしたぁ~♪

| ペット | 13:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃった~。

朝ごはん。
蓮くん、匂いを嗅ぐだけで中々食べようとしない。
しまいには、お座りしちゃって ”ジィー” っと私を見てる・・・。
ばれたか・・・いつも入っているヨーグルトが無いからだ・・・。
EPSN0003_20090130114502.jpg

仕方ない・・・少しだけスキムミルクを振りかけてあげた。
”それなら食べてあげる” とでも言ってるかの様に食べ始めた・・・。
EPSN0008_20090130114516.jpg

飛空くんはヨーグルトが無い事など気にせず、すでに完食!
蓮くんのおこぼれを頂戴すべく待ち構えています。
EPSN0015_20090130114523.jpg

気付けば・・・。

ない!
EPSN0021_20090130114532.jpg

ない!
EPSN0022_20090130114538.jpg

そんなに見つめても・・・もう食べたでしょ~~。
EPSN0007_20090130121341.jpg

食べた事さえ忘れてしまった食いしん坊な飛空くんでした。


| ペット | 07:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

