蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会。

今日は、お姉ちゃんの運動会!
朝起きたらお姉ちゃん熱38度・・・。
2日前から調子悪くて病院のお薬は飲んでたんですがねぇ・・・。
でも、本人ヤル気!最後まで頑張りましたぁ。

1度、目を放すとどこに居るかわかりません(汗)
EPSN0002_convert_20081002112915.jpg

やせっぽっちだったお姉ちゃんも、今では・・・とっても肥えて・・・。
組立体操も一番下・騎馬戦も、もちろん下・・・。
自慢の腕力?体格?でがんばってましたぁ。

家でお留守番のワンは・・・。
EPSN0050_convert_20081004175626.jpg
無理とパパのサンダルを持ってきて ”僕は悪い事してま~す” だから、追いかけてぇ~。
と、誘っている蓮くんですぅ・・・。

蓮・飛空、お留守番よくできました!
お姉ちゃんのお熱下がったらドッグラン行こうね!

| 未分類 | 18:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます♪

はじめまして!
ついに・・・ブログ開設しました!
2頭のセントバーナードとの生活を少しずつ書いていけたらいいな~と思っていますぅ。
ですが、かなり適当なので・・・日々更新は期待しないで下さい・・・ね!

まずは家のワンコです。
EPSN0011_convert_20081014180707.jpg

右・蓮くん(3歳1ヵ月) 舐め魔!ビビリ~!
左・飛空くん(2歳5ヵ月) 水遊び大好き!走るの大好き!元気印!


他・パパ ママ 娘(小5)ですぅ。
ブログ初心者ですので、ご迷惑おかけしますがヨロシクですぅ。


| 未分類 | 13:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

