蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できるか・・・。

近所のワン友さんからの情報。
家から15分位の所に期間限定のペットショップがオープンしたらしい。

なんと・・・。セントバーナードのパピーがいるらしい・・・。

今月の25日までらしい・・・。明後日じゃん・・・。

逢いたい・・・。けど・・・どうする・・・。

こんなん居たら・・・。
EPSN0031.jpg
                                     (飛空くん1ヵ月半)   
ちょっと大きくなってたって・・・。
こんなん居たら・・・。
蓮君2
                                     (蓮くん3ヶ月)

まずいよ・・・。ヤバイよね・・・。



| ペット | 09:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

明日のブログは
3ワンコか・・・v-12

| ぷちママ | 2009/01/23 10:49 | URL |

ぷちママさま。
そ・そ・そんな事は・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 11:12 | URL |

行って来たよ♪♪
たぶん同じお店だと思うけど☆
居た!居た!居たよ! セントの赤ちゃん(*^o^*)

うちはパパに条件付きで連れて行ってもらいました↓↓↓(;_;)
ちょうどご飯の時でね(≧∇≦)
あの食べっぷりの凄さ♪
またそれがめっちゃかわいい~~~(^O^)
まだ行ってないなら行って来て!!

その後のブログが楽しみだぁ~~∈^0^∋蓮パパちゃん!!
ドッキドキかな(*_*)

| 美梨・源ママ | 2009/01/23 18:21 | URL |

美梨・源ママさま。
うひょv-393うひょうひょv-394
可愛かった~?って可愛いに決まってるしぃ~v-398
ねぇねぇ・・・男の子?女の子?
やっぱいい!!言わないでぇ~~v-393

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 19:19 | URL |

楽しみだな~
次の更新!
ショップに行ったら絶対だよね

| センパパ | 2009/01/23 20:30 | URL |

蓮君飛空君めっちゃラブリーv-10v-344
可愛すぎですぅ~v-343
めちゃ癒されましたv-278
明日は3匹ですか^^?

期間限定?!行きたいです!!場所はどのへんなんでしょう??

| えりか | 2009/01/23 20:56 | URL |

期間限定か~パピーじゃなくなっちゃうから?(爆)
大型犬のパピーってなんで可愛いんだろう~~~
やっぱり期間限定だからかな~~~

| ライまま | 2009/01/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

センパパさま。
頭の中パピーでいっぱいですぅv-394
自分自身と格闘中ですぅv-393

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 22:48 | URL |

えりかさま。
店舗を借りての期間営業で、
秦野は25日までで、次は千葉に移動するらしいですぅ。
東名秦野インター降りて
二宮方面(右)に向かい、左にシェルがある信号を
左折、道なりに走ると道沿いに旗が立ってるから
すぐわかるらしいですぅ。

他にも大きい子居るみたいですよぉ~~v-10



| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 23:04 | URL |

ライままさま。
うん!うん!まさしく期間限定!
無条件に可愛いv-10v-10
パピーの顔して、何でお手手のグーが
こんなに大きいのぉ~~って、
たまりませ~ん・・・v-10v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 23:10 | URL |

e-266めちゃめちゃ可愛いe-266
e-417e-416蓮くん&飛空くんe-416e-417
格闘中と思われますが・・私も・明日の更新楽しみです@(^T^)@
e-453e-291e-291

| ヨーゼフ | 2009/01/23 23:23 | URL |

細かくありがとうございます
大きいコがパピーの時はたまらないくラブリーですょね
見に行きたいケド欲しくなるのは確実ですよね
抱っこしたらもうヤバイですね

| えりか | 2009/01/23 23:31 | URL |

ヨーゼフままさま。
いつもだったら、もうお布団の中・・・v-75
まだ、お風呂にも入ってないしぃ・・・v-393
寝れそうもないですぅ・・・v-394

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 23:33 | URL |

えりかさま。
その通り~~v-13
アウト!!ですぅ・・・。
どうしよう・・・寝れない・・・。
パピーが私を呼んでいるぅ~~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 23:37 | URL |

大きな間違いをしていますよ

へへへへへへへへへへv-8
蓮・飛空ままさん、大きな大きな間違いを貴女は犯しましたねぇ・・・えっ?なぜって? だってさっ、飛空君を迎えるときに、女の子を迎えていたら今みたいに悩まないでも、いつでもいつでも仔犬ちゃんがい~っぱいぃな生活が出来たのですよぉ! だっかっら、我が家のLの一つは女の子なので~す。 そしてもう一つ、だっかっら、バーナードの仔犬がいると言うペットショップのことも全然気にならないので~す。v-218
だ~ってさぁ、私は密かに深く静かに潜行しながら、Lの妊娠、出産、子育て計画を着実に計画中なので~す。v-217 もう、旦那さん候補も私は決めていま~す。 その子は、と~っても性格が良くて、優しくて、良く気が付いて落ち着いていておまけに、と~ってもハンサムボーイ、私にとってのセントバーナードの代表のような男の子なのです。 ただね、Lがお転婆でわがままだから、気に入ってくれないといくら私が気に入っても私が産むわけではないのでねぇ!v-13
と言う訳で、久しぶりにお邪魔して、と~っても意地悪なコメントをした私でした・・・どうも失礼いたしました。
最後に一言、私も他の方たちと同意見で、この次のブログ更新の時には、「我が家の家族が増えましたぁ!」ってタイトル間違いなしと予感しています。 ふふふふふふふふふv-221

| LL&N母さん | 2009/01/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

今頃パピーちゃんは・・・・
もしかして、今見に行ってる
最中だったりして♪
2頭も3頭もだいじょう~~ぶv-392

| バニャママ | 2009/01/24 14:03 | URL |

LL&N母さんさま。
んん~ん・もうv-393LL&N母さんったら~。
意地悪しないでぇ~v-415
密かに計画してたのですね~v-405
でもぉ~楽しみですぅ。Lちゃんのパピーv-10v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 16:35 | URL |

バニャママさま。
もう~~v-393
皆して~~v-394
セントバーナードのパピーv-10
可愛過ぎて犯罪だよね~v-393

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

