蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんに遊んでもらったよ♪

昨日のドッグラン♪
小型犬エリアに”はなちゃん”発見!!
EPSN0024_20090121204930.jpg

飛空くん、はなちゃんと遊びたくてフェンス越しに追いかけっこ。
しまいにはフェンスから離れません。
ちょっとだけ待ってて~~。お願い!
EPSN0022_20090121204925.jpg

その理由は・・・。
大型犬エリアには8ヶ月のピレちゃん・フレブルくんが来てたのですぅ。
可愛過ぎておもわず抱きしめてしまいましたぁ。
EPSN0013-1.jpg

フレブルくん、どん引きの蓮くんに猛烈アタック!!
蓮くんは・・・”ビクビク”しながら逃げ回り
しまいにはベンチの後ろに隠れてしまいましたぁ・・・。
EPSN0020_20090121204919.jpg

さぁ~て、飛空くん念願の小型犬エリアに移動!!
大~好きな、はなちゃんと追いかけっこ~~。嬉し~い♪

はなちゃんと追いかけっこ

大満足の飛空くんでしたぁ。はなちゃ~ん♪また遊んでねぇ~♪


| ペット | 08:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

はなちゃ~ん可愛い~v-10
飛空君、よく走ってますね。
このドッグランには大型ワンコが
わんさか集まるんですね。
都内では代々木がそういう感じです。

| ぷちママ | 2009/01/22 10:56 | URL |

ぷちママさま。
このドッグランの周り山には、
鳥獣狩りの人が狩りの時だけワンコを利用して
後は山に置き去り・・・。
はなちゃんも、その1匹です・・・。
でも、優しい飼い主さんに救われました。
辛い事も沢山あったと思いますが
素直で、天真爛漫とても可愛い子ですv-410

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 12:12 | URL |

☆はなちゃん☆

蓮君の心の叫びが聞こえたよ(*^o^*)

フレブルちゃんって大きさ関係なくフレンドリーな且つ大胆なワン柄の子多いよね(≧∇≦)

飛空君~~源ちゃんの居ない所ではなちゃんに夢中なのね
(*_*)
源ちゃん↓↓撃沈↓↓
はなちゃんかわいいから仕方ないね♪♪

平日でも遊べる子が居ると幸せだよね☆

| 美梨・源ママ | 2009/01/22 14:51 | URL |

信じられない!!!
こんな可愛い子を山に
置いていくなんて・・・
どうしてそんな残酷なことができるのでしょう(号泣)。
そんな奴こそ、私は谷底に置いて捨てていってやりたい。
はなちゃん、優しいご両親に保護されて
本当によかったです。

| ぷちママ | 2009/01/22 16:45 | URL |

飛空君は遊び方が上手ですね
蓮君はまたママとカケッコですか?

| センパパ | 2009/01/22 18:45 | URL |

楽しそうに走ってますね!!
はなちゃん足速いv-10
飛空くん蓮くんは
他のワンコ達にも優しいからv-238

蓮くんは何してたのかな??

| えりか | 2009/01/22 20:03 | URL |

美梨・源ママさま。
フレブルのオーナーさん
蓮くんの気持ち察してくれて
とても心温かい方でしたぁe-454

源ちゃんへ。
僕は、源太の垂れた瞳に釘付けさe-266e-272(by飛空 )

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 21:22 | URL |

ぷちママさま。
道具扱い・・・v-293v-293
許せないですv-293v-293

今、はなちゃんは沢山の愛情に包まれて
とっても幸せですv-345

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 21:40 | URL |

センパパさま。
飛空くんは蓮くんから犬社会を教わって
上手に遊ぶ事が出来ますが
教えた蓮くんの方が
なかなか犬社会に入れません・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 21:48 | URL |

えりかさま。
はなちゃんのお陰で
これぞ!ドッグラン!って感じで
走り回る事ができましたv-290
ヘロヘロ飛空くん一丁あがり~~e-333

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 21:59 | URL |

垂れたお耳がめっちゃかわいい
はなちゃんですね~。
追いつきそうで追いつけない
飛空くん、楽しそうだね~

| バニャママ | 2009/01/22 22:02 | URL |

バニャママさま。
正面から見ると、困ったちゃんお顔で
またまた可愛いのですぅv-10

ボディーのタプタプが無くなれば
追いつけるかなぁ~v-361

| 蓮・飛空まま | 2009/01/22 22:21 | URL |

駆けっこ、楽しそうですねぇ~(^^♪

| まーちゃん | 2009/01/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさま。
飛空くんはドッグランに来ると
ママの事なんか、ほっぽりっぱなしで
他のワンコと遊んでいますぅv-395

| 蓮・飛空まま | 2009/01/23 09:02 | URL |

Lと花ちゃん遊んでくれるかな?

我が家のLも追いかけっこ大好き! 小さい子大好きのお転婆娘なのですが、花ちゃん遊んでくれるかなぁ?v-9
N姉ちゃんは、いばりん坊だから、Lと遊んでいても、最後の手段の姉ちゃんパンチでLを無理矢理に言うことを聞かせています。 まぁ、お転婆Lは、全然めげませんけどねぇ。
多分、きっと、絶対に源太君と同じようなたれ目です。 そのたれ目で、これぞ末っ子と言う性格で、能天気で明るい子です。 遊び好きなので、誰か彼女と上手に遊んでくれる子を探しているのです。 
花ちゃんに女の子でも遊んでくれる?って聞いておいてもらえますぅ? 蓮、飛空ままお願いしますね。v-13

| LL&N母さん | 2009/01/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

LL&N母さんさま。
飛空くんでしたらLちゃんのお相手
いつでもOKですよぉ~~ってより
遊んであげて下さ~いv-421

私は、源太・Lちゃん両方会ってますが
ほんと”そっくり”だと思いますぅ。
とくにお目々e-317

はなちゃんは誰とでも上手に楽し~く
遊べると思いまぁ~すv-290
聞いておきますね!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

