蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモ可愛い~♪

うふっ^^買っちゃったぁ~~^^
PCスピーカー♪音に合わせて目が動く~キョロキョロ~^^
この、キモ可愛い感じが大好き~^^

キモ可愛い

家族の反応は・・・。
お姉ちゃん・・・キモ可愛いじゃなくってぇ~ほとんどキモイしぃ~。
パパ・・・俺にはわからねぇ~。
蓮・飛空・・・無視・・・。

ちょっと古いですが皆さんも知ってる、コインをパクパク食べる”フェイスバンク”これもいいね~
trendwalker_14140104.jpg

キモ可愛いお話しはこの位にして~

いつでも、どこでも、超~可愛い今日のワンコ達~。
”大寒” 今日の朝はとっても寒い~~!フカフカのベッドの上で寝ていますぅ。
EPSN0002_20090120082409.jpg
      蓮くん舌でてるよ!!

明日は雨っぽいね~ドッグランは無理かなぁ~。


| ペット | 08:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

蓮君・飛空君ままさん、マニアックv-221
キョロカエル、まじキモ可愛いです。
不思議な物を次から次へと
よく見つけてきますネv-10

フカフカベッドは蓮君・飛空君専用ですか?

| ぷちママ | 2009/01/20 10:40 | URL |

ぷちママさま。
でしょでしょ~v-10
こっちへおいで~って
私を呼んでいるのですぅv-413

ワンコ専用ベッドで~す。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/20 16:15 | URL |

今日は携帯からちゃんと見れたよ♪♪

ホントだぁ!!
キモかわいいって言葉このカエルちゃん達の為にあるみたいにピッタリ(*_*)

フカフカのベッド気持ちよさそぅ~♪♪

| 美梨・源ママ | 2009/01/20 17:46 | URL |

美梨・源ママさま。
この前携帯で見れなかったの私のミスでしたぁ~。
申し訳ないですぅ・・・v-421

奇妙な物に目がないのですぅe-317

朝の光景だったのですが
一緒に2度寝したくなっちゃったぁv-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/20 18:28 | URL |

変わった物はママの趣味?
いい趣味ですね

蓮君達はお布団好きなんですね
センジロウはコタツは好きだけど
お布団は嫌いみたいです

| センパパ | 2009/01/20 19:29 | URL |

センパパさま。
パパにいわく
かなり変わってるそうですぅv-13

フワフワの所に
埋もれて寝るのが大好きですね~。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/20 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 23:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

