蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のドッグラン♪

日曜日のドッグラン♪ワンコもいっぱい~♪
ボルゾイくん達、よほど怖かったみたいで固まってましたぁ。
EPSN0001_20090119092640.jpg

おもしろ写真~。
セントバーナードの源太くん。パパの膝に乗っかって身動きできず・・・。
でも、パパ嬉しそう♪
EPSN0035-1.jpg

2頭相手に美梨ちゃんのパンチ攻撃炸裂~~。
EPSN0045.jpg
         ↑源太    ↑美梨ちゃん    ↑飛空

LOVE・LOVE~♪ちなみに皆、男の子ですぅ。
EPSN0041.jpg
               ↑蓮            ↑源太         ↑飛空

蓮くん、源太の背中にお顔のせちゃって~~。
EPSN0042_20090119094339.jpg

メタボの2頭にサンドされ押しつぶされそうな源太・・・。危機を感じて立ち去りました・・・。

穏やかで楽しいドッグランでしたぁ♪


| ペット | 10:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

ボルさんって、怖がり多いですよ~v-12
一昨日の代々木でも昨日の
城南島でも、ボルさんがいましたが、
みんな尻尾丸めてビクビクしてました。
ボルさんの飼い主さんたちは
セントの飼い主が「よだれ可愛い」というように
そこが可愛い言うんでしょうけどね~v-10

| ぷちママ | 2009/01/19 10:53 | URL |

v-10ボルゾイちゃんいたんですねv-291

一緒には遊べなかったんですね^^;

男の子同士でもラブラブv-345
可愛いv-353
癒されますねv-407v-344

穏やかだと楽しいですよね

| えりか | 2009/01/19 16:02 | URL |

ぷちママさま。
その様ですぅ。
可哀想な位ビクビクしてて・・・。
飛空も遊びたくて側に行くし・・・v-13
しばらくしたら小型犬の方に移ってしまいましたぁ。
小型犬エリアでは華麗に走りまわっていましたv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/01/19 18:45 | URL |

えりかさま。
残念ながらボルゾイくんとは遊べませんでしたぁ。
大きなお顔が側に来たので
ビックリしてしまった様ですぅ・・・v-13
大きなお顔でも怖がらず遊んでくれる
陣くん&奏ちゃんv-10
会えるの楽しみにしてますぅv-10
今度のドッグランは、たぶん水曜日かな?

| 蓮・飛空まま | 2009/01/19 19:03 | URL |

みんな仲良く遊んでいますね
一番楽しかったのはパパかな?

| センパパ | 2009/01/19 19:19 | URL |

楽しかったね(・∀・)

昨日はホント穏やかで楽しい時間だったね(^O^)
蓮君も飛空君もとっても優しくてさぁ♪
それに引き替え美梨ちゃん!!
女の子なのに蓮君に何気にちょっかい出すし(^_^;)
飛空君にはパンチ炸裂(*_*)
懲りずにまた遊んでね(*^o^*)

川の字のバーナードも良いものだね♪
(≧∇≦)

| 美梨・源ママ | 2009/01/19 19:34 | URL |

センパパさま。
走って~じゃれて~皆、楽しそうでしたぁv-10
蓮くんはワンコが近づくと怒るのですが
源太には大丈夫でしたv-10
私の方が嬉しかったですぅv-410

| 蓮・飛空まま | 2009/01/19 20:48 | URL |

美梨・源ママさま。
飛空くんさ、美梨ちゃんのパンチ
きっと、快~感~v-238だよv-238
見てても微笑ましい感じ~v-10
また、遊んでね!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/19 21:08 | URL |

週末はやっぱり賑わってるんですね!
今週水曜あたりに行こうと思っていたのですが、
ギュスがちょっと体調不良で、微妙ですぅ~(涙)
またご一緒できるの楽しみにしてます♪

ウチの近所にもボルゾイちゃんがいて、今は宅地造成が
始まっちゃった元広場(?)でよくご一緒してたんですが、
ギュスを見つけると10mくらい手前でフリーズ、
尻尾が入ちゃって、まったく近付こうとしませんでした。
オードリーには平気で寄ってきてたんですけどね。^^;

| オードリーママ | 2009/01/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさま。
ギュスくん心配ですぅv-390
私も水曜日ランに行くつもりでしたが
雨みたいですねぇ~残念!
ギュスくんも、ゆっくり休んでね!

ボルゾイくん。
巨体のワンコは苦手なのかな・・・。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/20 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 10:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

