蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいオモチャ♪

ママに新しいオモチャを買ってもらったよ~^^
動画で~す!

新しいオモチャ

飛空はオモチャを咥え狂ったように走り回っています・・・。
蓮くんは ”こいつ何やってんだぁ~??” って感じで見てるだけ~~。
よほど気に入ったのかしばらく遊んでいましたぁ^^

EPSN0003_20090116092100.jpg

大きくなってオモチャには知らん顔が多かったので
ママはとっても嬉しかったですぅ^^また買ってくるね^^

| ペット | 09:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そんなに喜んで遊んでくれると
嬉しくなっちゃうね~
バニャはそんなに興味を示したことが
ないな~。
引っ張り縄も、気が向くと持ってきて
自分でつまらなくなると、全然
誘いにものってこないもの。

| バニャママ | 2009/01/16 12:21 | URL |

買ってきて喜んで遊んでくれると嬉しいよね
でもセンジロウはそのテニスボールを5分ほどで
噛み切ります

| センパパ | 2009/01/16 19:01 | URL |

またうちのPC動かない(泣)
動画が観れなくて残念(;_;)

きっと可愛いんだろな(*^o^*)

蓮君はオモチャよりママだよね♪
それとも……
ビッケかなぁ(^-^)

| 美梨・源ママ | 2009/01/16 21:02 | URL |

動画・・いっつもいいなぁと思いながら見てますi-84
おもちゃはつい買ってしまいます。
うちはお留守番が多いので、そこらに散らばしたまま。
飛空くん夢中ですね。かわいいe-416e-418e-415

| ヨーゼフ | 2009/01/16 23:51 | URL |

バニャママさま。
蓮くんがソレですぅ。
いっつも、どっちらけ~ばっかりv-395

| 蓮・飛空まま | 2009/01/17 13:45 | URL |

センパパさま。
噛み切り競争したら、
きっとセンくん1等賞だよ~v-219
BWPの種目に無いのかな?

| 蓮・飛空まま | 2009/01/17 13:51 | URL |

美梨・源ママさま。
携帯で動画みれなかったっけ?
ビッケより、ママであってほしい・・・ですぅv-388

| 蓮・飛空まま | 2009/01/17 13:54 | URL |

ヨーゼフままさま。
このオモチャ100均で購入v-219
たま~に、いい品あるんですよね!
飛空くんは周りを気にせず走り回るので、
蓮くんは私の隣に非難してきますぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/17 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

