蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッタリ蓮くん♪

蓮くんは強気!! わおぉ~~!!
EPSN0006_20090115115323.jpg

臆病者の蓮くんは、ワンコと男の人が苦手。
近くに来ると、後ずさりながら唸ったり吠えちゃったりして威嚇。
相手が逃げて行けばラッキー!
きっと、その手を使って逃げて行く事が殆どで味を占めての事でしょう。
俗に言う”ハッタリ威嚇”ですぅ・・・。
それでも寄って来られるとお手上げ・・・蓮くんが逃げ回る・・・。

大人しいワンコ限定で自らワンワン!
EPSN0026_20090115115332.jpg
   ↑飛空は遊ぶのに夢中。

強そうなワンコだったら目も合わさないくせに・・・。
反対に威嚇なんかされたもんだったら腰抜かすくせに・・・。困ったもんだ・・・。

攻撃性はまったく無いのでトラブルは1度も無いけど、
ハッタリにせよ何にせよ上手に修正して行かないと・・・。


| ペット | 09:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

え~でも、初めて蓮君に会った時、
オラオラ関東軍団に
威嚇してなかったよ。
怖い親分いたからかな・・・v-12

| ぷちママ | 2009/01/30 11:48 | URL |

じゃ~ライといい友達になれそうだv-344
年も近いし、よろしくね~~~
うちもやり返さないから、トラブルはないけど・・・
やられっぱなしです。。。
最近は咬まれてないな~~~

| ライまま | 2009/01/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

ぷちママさま。
たぶん、ココのドッグランを自分家?と勘違い?
縄張り意識?みたいなのが出てる感じもします。
行った事のない所だと”チン”として隠れてしまいますぅ。
同じ所に行き過ぎるのも
考えモンだなぁ~って最近思いますv-13

| 蓮・飛空まま | 2009/01/30 12:54 | URL |

ワンワンですむならいいですよねv-290
陣以外は
ハッタリ威嚇が凄くてv-292

困りますよねv-356

怖い子達には目を合わさないなんて可愛いv-344

| えりか | 2009/01/30 13:10 | URL |

ライままさま。
嬉しいなv-10
ライくんと楽しそうに
遊んでる蓮くん見たいですぅv-10

相手によっては
その内”パク”されそうですv-13


| 蓮・飛空まま | 2009/01/30 13:11 | URL |

えりかさま。
陣くんv-398ほんと穏やかだもんねv-398

小さい子がハッタリしてても
”怖いんだよね~”で済んで
STバーナードだと、怖いんだよね~じゃなくって
"キャー怖い~”になっちゃう・・・
ワンコの気持ちは同じなんだけどね。
大きい分、損だね・・・v-292

| 蓮・飛空まま | 2009/01/30 13:44 | URL |

蓮君のハッタリ威嚇?はぜ~んぜん怖くないよぉ♪むしろカワイイよ(@^▽^@)
だって遠慮しながらちっちゃい声でウ~~ゥだし(^_^)V
見てるとカワイイ♪♪
ワン達にもいろんな性格があるから…ね 私は今のままの蓮君大好きよ(*^o^*)
飛空君もとっても優しいしね(*^o^*)
性格ハナマルだよ☆

| 美梨・源ママ | 2009/01/30 14:33 | URL |

美梨・源ママさま。
v-22ありがとねv-22
とってもビビリでワンコ嫌いv-393
よく、飛空くんを受け入れたなぁ~って思うよん。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/30 19:24 | URL |

私は咬まれたよぉ

えぇ、私が初めて蓮君に会った時、蓮君にパクっと鼻の頭を咬まれちったよぉv-239
私は、蓮君が可愛くて頬擦りしようと思っただけなにのなぁ・・・すごいショック! 蓮君からみた、私は弱虫に見えたのかなぁ? 今度、会ったら思いっきり、脅かしてやろうっと! それで、蓮君が逃げ出したら、もっと虐めてやろうっかな? でも、それを見て飛空君が兄ちゃんをかばいに来て、大きなお尻を咬まれたら困るからやめますぅ!v-8

| LL&N母さん | 2009/01/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

LL&N母さんさま。
ビックリ~~v-12
LL&N母さんのお鼻
美味しそうだったのかなぁv-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/30 21:21 | URL |

わおぉ~って蓮くんの声が聞こえてきそうv-322
かわいいなぁv-357
一緒に遊びたいなぁe-317

| ヨーゼフ | 2009/01/30 23:34 | URL |

ヨーゼフままさま。
ヨーゼフくんもv-398穏やかですよねv-398
一緒に追いかけっこしたいなぁ~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/31 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

