蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグラン☆

今日もドッグランに行って来たよ♪
ニューファンの松くん・ポメのライルくん
バーニーズのどんちゃん・セントバーナードのヨーゼフくんも一緒だよ。

ヨーゼフに強気の家のワンコ達・・・。
EPSN0019-1.jpg
  ↑飛空     ↑蓮                     ↑ヨーゼフ

この若僧め~ワンワンうるさいなぁ~って感じでヨーゼフは相手にもしません。大人ぁ~~♪
EPSN0016-1.jpg

小型犬エリアに流れる綺麗な小川にヨーゼフが ダイブ!! 
ヨーゼフは筋肉マッチョでとっても身軽で~す。家のワンコ達には到底むり!
EPSN0002_20090114142321.jpg

すたこらさっさぁ~~。
EPSN0003_20090114142328.jpg

その姿を見つめる松くん♪ぼっ・ぼくも入りたい~~。
EPSN0009_20090114142337.jpg

ヨーゼフが水浴びから帰ってきて、皆いい子にオヤツをもらって~。
EPSN0028_20090114142359.jpg

食後の運動?松とヨーゼフがポメのライルくんと遊んでいますぅ。
画像だけ見ると襲われてる~~って感じですが2頭とも優しいですぅ。
EPSN0034_20090114142425.jpg

散々遊んでお家に帰ったワンコ達・・・。
EPSN0001_20090113181256.jpg
疲れたのはわかるけど・・・2頭してヘソ天しなくても・・・。

とっても楽しかったで~す^^
    

| ペット | 19:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

なんか寝てる姿、
なんの物体かわからないね~v-398
それにしても、上手にへそてんするのね。
バニャは疲れるのか、へそてんしても
すぐもとに戻っちゃうよ~

| バニャママ | 2009/01/14 20:25 | URL |

おお~蓮君、飛空君リラックスしてますね~v-10
ヨーゼフ君、かっこいいですね~
ぜひ、一度お会いしたいわ。
ぷちはたぶん「甘ったれ坊主め!」って
パコンってされるかな?v-91

| ぷちママ | 2009/01/14 20:40 | URL |

ふわふわしてそうで(*゚ω ゚人)
可愛すぎです><。v-238
抱きしめたい位可愛いですv-238

今度はいつドッグランに行くんでしょうか??

ぜひお会いしたいです^^

| えりか | 2009/01/14 21:42 | URL |

今日は遊んでくれてありがとうv-222
蓮くんも飛空くんもヨーゼフに慣れてくれたのかな?
ヨーゼフも少しは大人になった?
蓮くん飛空くん私とも遊んでくれたしv-238良かったv-10
しかし…いつもやる事はヨーゼフが一番おバカっちょv-12だね
最年長なのに…

| どん&ヨーゼフまま | 2009/01/14 22:25 | URL |

ヨーちゃん!!
川で水浴びイケてるね(*^o^*)

ホントだぁ!
知らない人が見たらライちゃんをデカイ2ワンがいたぶってるみたい\(☆o☆)/に見えちゃうね♪

みんなでおやつ待ってる姿たまらな~い♪かわいい(^O^)

今日ドックラン行きたかったな(;_;)
残念↓↓

| 美梨・源ママ | 2009/01/14 22:42 | URL |

バニャママさま。
異様な物体ですよね。

バニャくんと一緒で
蓮くんは長く出来ないし触ると直ぐ戻るんですが
飛空くんは仰向けで床にペッタリ張り付いた感じで
押しても戻りません・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 09:02 | URL |

ぷちママさま。
ヨーゼフくんv-10
家ではいくら挑戦しても出来なかった”くちパックン”
”ボールキャッチ”難なく出来ちゃうんですぅ。
ワンコでも運動神経あり・なしあるのかなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 09:11 | URL |

えりかさま。
シャンプー後の ”モフモフ”は
たまりませんよぉ~~v-10
す~ぐ、くちゃくなっちゃいますがぁ・・・

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 09:13 | URL |

美梨・源ママさま。
なかなか会えないですね・・・v-409
パパがお仕事だったのかな?
美梨ちゃん・源太に会いたいですぅ・・・。
v-10きっと飛空くんもv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 09:31 | URL |

どん&ヨーゼフままさま。
こちらこそ~ありがとうで~すv-290
ヨーゼフから見たらピーピーうるさい小僧っ子。
大人のバーナードは違いますねv-219

順番にコメント入れてて、文字間違えてて
入れなおしたら順番かわっちゃったぁ。ごめんねv-436

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 10:06 | URL |

ランは近いんですか?
何時もランで遊べていいですね
デカワンもいっぱいいるし

| センパパ | 2009/01/15 18:48 | URL |

センパパさま。
車で30分かからない所ですぅ。
でもぉドッグランまで信号v-93
6箇所だけなので、距離は結構あるかも・・・。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/15 22:22 | URL |

ヘソ天、かわゆいv-238
そして私は、蓮くん&飛空くんのタオル姿が好きe-266
小川にダイブしてるヨーゼフ君、たくましいですね。

| ヨーゼフ | 2009/01/15 23:49 | URL |

ヨーゼフままさま。
赤いタオルをつけてお座りしてると
まるでお地蔵様みたいでそれも可愛いんですぅv-290

アジをするヨーゼフの動画を撮りたいんですが
なかなかチャンスがなくって~v-395

| 蓮・飛空まま | 2009/01/16 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

