蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家のお姉ちゃん!

家の小学生のお姉ちゃんは、すぐ僕達で遊ぶんだよぉ・・・。

写真を取りまくりながら・・・こんな事を言ってる・・・。
んんん~ん。いいねぇ~そのままっ!いいよぉ~。おぉ~ぉ可愛い!さいこぉ~。
TVで水着のお姉ちゃんの写真を撮ってる おじさんみたい・・・。

僕は、お風呂は嫌い!(by飛空)

EPSN0001_convert_20080925145335.jpg

ちゃんと、つけてくれないと聞こえないよ~!(by蓮)
EPSN0004_convert_20080925145545.jpg

でもね!僕達がママに怒られてる時は、いっつも助けてくれるんだよ~。
それで、ママに内緒でクッキーをくれるんだ~。
だから、こんなポーズも許してあげる!

EPSN0010_convert_20080925155000.jpg
                                   ↑お姉ちゃんの足!


| ペット | 10:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

飛空君 蓮君 良い子だね。
何しても OKなんだよね 此れが大型犬ののんびりして良い所ね 癒されちゃうよね。。
お姉ちゃんも お外で遊ばなくっても 遊び相手居てくれるのも良いネ。
お天気がよく 蓮君 飛空君の過ごしやすい日には 一杯遊んであげてね。
へそ天になっちゃって。。。
所で飛空君蓮君の違いは? 顔なんかよく似てるみたいですが。。。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/26 11:16 | URL |

シェリもも母さんさま。
家は一人っ子なので姉弟の様です。
違いは・・お顔が縦に長いのが蓮くん・鼻の周りの黒いブツブツ。
     横に広いのが飛空くん・ブツブツ無し。
んん~画像じゃ解りずらいですよねー。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/26 11:40 | URL |

お姉ちゃんが写真係りですか
いっぱい撮って下さいね!
我が家はセンジロウ以外の写真はあまり無いんです
後で後悔していますよ
蓮君と飛空君って似ていますよね
私の見分け方はオデコです
オデコの白い部分が広いのが蓮君♪

| センパパ | 2008/09/26 17:37 | URL |

センパパさま。
一緒に居ると似てきちゃうのかな?
と・言う事は、私もダルダルになってるぅ・・・(泣)

| 蓮・飛空まま | 2008/09/26 18:04 | URL |

連くんと飛空くんの見分け方、やっと分かったわv-237
この写真○○ちゃんが撮ってるの?すごいじゃないv-218
何か足の大きさが追い越されてるみたい・・・(-_-)
また会いたいな~v-238

シェリもも母ちゃん、コメントありがとう!

| bokumama | 2008/09/26 20:04 | URL |

bokumamaさま。
ご訪問有難うございますぅ。
そーなんです!ルナちゃん担当ですぅ。
足のサイズは23.5cmボクママ抜いたかも・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/26 22:09 | URL |

写真家

お姉様、将来は女性カメラマンかしら?
私の昔の会社の女性も
離婚した後に知り合った彼氏が
町の写真屋さんだったので、その縁で
女性カメラマンになったそうです。
うちの会社ではパートタイマーだった彼女、
今や年収ン千万稼いでいるそうです。
おまけに彼氏とは別れたそうです。
女は強いですね!

| ぷちママ | 2008/09/26 23:37 | URL |

初めまして。ボクママの紹介で来ました。
Mダックスのネオを飼っているネオママと言います。
遅まきながら、ブログ開設おめでとうございます。
蓮君・飛空君かわいいですね~
えっ!?小学校のお姉ちゃんの足ですか??(汗)

| ネオママ | 2008/09/26 23:40 | URL |

ぷちママさま。
すご~!年収ン千万かぁ~。
まずは、カタチからって事でぇ~
一眼レフ買っちゃう・・・?
将来の年収ン千万の為だぁ~。



| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 07:37 | URL |

ネオママさま。
ご訪問ありがとうございます!
ボクママ感謝!とっても嬉しいです!
ネオくん元気になって良かったね!
ゆっくり、ゆっくり頑張ってね!
お姉ちゃんは足と横幅が、とっても大きいです・・・。
ぜひ、また遊びに来て下さい!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 07:47 | URL |

蓮君と飛空君 何となく今説明で分かりましたが・・・・。
時間置くと 忘れます トホホ。
まぁ こうして書いてくれれば安心して見れますけどね。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/27 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

