蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグラン☆

出発進行~~!!
EPSN0001-1_20090112114742.jpg

昨日もいつものドッグランに行ったよ。
久々に満員御礼!!沢山ワンコ達が来てたよ^^

セントバーナードの”どんちゃん”(♂)蓮くんと1週間違いの同い年。
とっても穏やかで優しい子ですぅ。
EPSN0040.jpg

家のワンコ達と3ショット。
どんちゃんが大人しい事をいいことに、蓮くん強気で・・・吠えてますぅ・・・。
EPSN0024_20090112114758.jpg
                 飛空・どんちゃん・蓮

飛空くんは皆に混じって仲良く遊んでいますぅ。
走る~走る~。
EPSN0032_20090112114814.jpg

蓮くんはママと♪
EPSN0042.jpg

飛空くんは走る~!
EPSN0028.jpg

蓮くんはママと♪
EPSN0034.jpg

飛空くんは走る~!
EPSN0016_20090112114750.jpg

蓮くんはママと♪
EPSN0037.jpg

対照的な2頭ですが楽しく遊べた様ですぅ^^

時間が経つにつれ超大型犬チームは・・・。
まったり~~。
EPSN0043-1.jpg
まったり~~。
EPSN0044.jpg

十分遊び、十分休憩もとってるマイペースなワンコ達でしたぁ~^^


| ペット | 12:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン毎回楽しそうでいいね~
バニャ吉は1匹狼だから
そんな光景はもう何年見てないんだろv-398
もう慣れたけどね~。
たまにはランでワイワイも
楽しそうだな~と羨ましいわv-425

| バニャママ | 2009/01/12 13:51 | URL |

専用カー凄いね
でも重量オーバーになるんじゃないの?
どうせならそのドッグラン買い取って
お家も建てちゃえば
ゲストルーム忘れずにね

| センパパ | 2009/01/12 17:07 | URL |

ホント対照的な蓮くんと飛空くんv-341
蓮くんはママっ子ですねv-344
か~わいいv-407
専用カーで2頭を連れてランへ・・カッコよすぎますe-397

| ヨーゼフ | 2009/01/12 18:29 | URL |

楽しそうに走ってますねぇ。
でも、対照的なお二人さんですねぇ。

| まーちゃん | 2009/01/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

今朝は、代々木でいつも会う
NFのセンタロウ君とドロンコになって
遊びましたv-354
センタロウ君のパパさんが
昨日、江ノ島でセントの子に
遊んでもらったと言ってました。
誰だろう???
1セントのみだったので
蓮君と飛空君じゃないですよね?
ちなみにセンタロウ家のNFは
2頭です。

| ぷちママ | 2009/01/12 22:26 | URL |

ドッグラン

こんにちは^^またまた来てしまいました><*

元気に走り回ってますね☆ママにべったりなんて可愛らしいです^^*

2人ともとっても可愛いしカッコいいからいいですよね♪


陣と奏もきっとみんなの仲間に入りたかったはずです><。

うちは日曜日にドッグランにいったんですよ;;
会えなくて残念です><;

またお会いした時は遊んでやってください^^

では失礼しました


| えりか | 2009/01/12 22:47 | URL |

バニャママさま。
蓮くんは、ひ弱な一匹狼ですぅ。
本当はドッグランには行きたくない様ですぅv-409
お家で、まったりが1番安心するらしい・・・。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:13 | URL |

センパパさま。
きっと、イヤ!絶対!重量オーバーv-219
タイヤの減りも早いですぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:15 | URL |

ヨーゼフままさま。
ドッグランに行っても、
ママと遊びたがる蓮くんですぅ・・・。
それがまた可愛いんですがぁ~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:18 | URL |

まーちゃんさま。
2頭とも飛空くんみたいなヤンチャだったら・・・v-13
考えるとゾ~っとしますぅ。
でも・・・それも楽しいかもv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:21 | URL |

ぷちママさま。
残念・・・家じゃないですぅ。
ドロンコ遊び~v-10
まぜて!まぜて~~。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:28 | URL |

えりかさま。
残念~~v-395
陣くん&奏ちゃんと遊んでもらった後は
ぐっすり~ですぅ。
とっても優しいし安心して見ていられますぅ。
ありがとうv-238

| 蓮・飛空まま | 2009/01/14 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

