蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活に・・・。

ずいぶんサボってしまいましたぁ・・・。
今日からパパお仕事、お姉ちゃん学校。
私は、不良主婦から善良主婦へと変身~。
少々、二日酔いで頭は痛いけど普段の生活に戻りましたぁ。

昼間の暖かいうちに、牛さんの居るお山にお散歩に行きました。

EPSN0001.jpg

前に来た時、よほど怖かったのかワンコ達は近づきません・・・。
ワンコ達をガンミしている牛さんを撮影しましたぁ。
EPSN0013_20090108153519.jpg

往復、1時間ちょっとの急な山道・・・。
ワンコ達も私もヘロヘロで、お家に帰ってバタンキュウ~
EPSN0016.jpg

パパが帰るまで一緒に、お昼寝?夕寝?しましょうねぇ~~^^
まだまだ、ママの本調子までは時間がかかりそうですぅ。

</span>

| ペット | 16:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

うちは斜め前の空き地で工事が始まったため、
昼間、ぷち君の安眠が妨げられているようで、
夜は同じくバタンキューになっています。
おリンゴ切っててもおきてきません。
寝る前のチーにも行こうとしません。
早く、この状況に慣れて欲しいですv-292

| ぷちママ | 2009/01/08 17:12 | URL |

オサボリしてましたね
どこかにお出かけでしたか
パパは今日からお仕事だし
お姉ちゃんは学校
ママは今日からのびのびv-361

| センパパ | 2009/01/08 20:29 | URL |

出遅れ~今年もよろしくですv-522
私はグータラ不良主婦~~~
万年、正月ボケ~ですv-356
もちろん、欠かさずやるのはライのお散歩とお世話!
時々、娘のご飯忘れます。。。

| ライまま | 2009/01/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

ぷちママさま。
大好きなv-378に反応なし・・・v-395
工事まだまだみたいだしぃ・・・。
ぷちくんガンバレ~!!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/09 22:41 | URL |

センパパさま。
ハイv-222オサボリで~すv-8
お出かけはドッグランだけでしたぁ~。
ママは毎日のびのびですぅv-8

| 蓮・飛空まま | 2009/01/09 22:43 | URL |

ライままさま。
同じ!同じ!
娘・・・ママ!お腹すいたんですけどぉ~~v-293とか、
パパ・・・人間の飯の方が後か!とか、
よく言われますぅ・・・当たり前じゃぁ~ん。ねぇ~v-8

| 蓮・飛空まま | 2009/01/09 22:48 | URL |

v-410おさぼりなんて、我が家に比べたら~
ちゃんと更新してますよ~~v-411
あ!うちはさぼりすぎだって?

| バニャママ | 2009/01/10 11:31 | URL |

はじめまして^^

こんにちは^^はじめまして

よくドッグランでお会いします、ジンノスケ&かなえのオーナーです^^
よろしくお願いします^^

牛さん怖いんですか><*可愛いですね♪

ゆっくり休んでください☆

| えりか | 2009/01/11 16:41 | URL |

バニャママさま。
雪だるまのテンプレだったのですが、
おさぼりが多くて気付いたら春~v-252って
事までなりそうなので季節感のないテンプレにしましたぁ~。
これで、おさぼりしても大丈夫~v-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/12 11:05 | URL |

えりかさま。
はじめまして~。
ご訪問&コメントありがとうございますぅv-291

陣くん・カナちゃん暫く会ってないので
またまた大きく逞しくv-91なったでしょうねぇ~v-10
会いたいですぅ。また遊んでね!!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/12 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

