蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたぁm(_ _)m

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・。
新年あけましておめでとうございま~す(^O^) 本年もヨロシクお願いしますぅm(_ _)m

ピ・ピ・ピ・ピ~ン年明け直後のワンコ達♪
EPSN0007_20090104122131.jpg
いつもと変わらず寝てましたぁ・・・(初撮りピンボケ・・・)

さてさて、我が家恒例の元旦ドッグラン!
今年初の来園者は”蓮くん・飛空くん家”でしたぁ。ばんざぁ~い!!
きっと誰も来ないだろうなぁ~と思いきや、
お友達の美梨ちゃん(ホワイトシェパ)源太(セントバーナード)が来たよぉ~嬉しい~~^^
EPSN0011_20090104122137.jpg
                ↑美梨ちゃん         ↑
                                 ↓源太(10ヶ月)     
EPSN0012_20090104122143.jpg

源太、まだまだパピーなのに既に飛空くんより全然大きい!!
体も締まってイイ男になってましたぁ。何より性格がGOOD!
家のワンコ達は相変わらず♪ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪ですがぁ・・・。

沢山遊んだ?てか、まったりしに来た?結局、閉園まで貸切でしたぁ。

そして昨日のドッグラン!お友達が沢山来てたよ~。
去年からず~っと会いたかったレオンベルガーのギュスくん~~^^
☆ギュスくんのブログ☆→ Audrey's Garden
EPSN0001-1.jpg
                                    ↑オードリーちゃん
ギュスくん(もうすぐ1歳)とっても大きくマッチョな優しい男の子でしたぁ^^

蓮くん&松(ニューファン)
EPSN0026_20090104124906.jpg

蓮くん&エース(黒ラブ)
EPSN0028-1.jpg
ワンコ苦手な蓮くんですが、黒い子は大丈夫?なのかなぁ~?

家の2ワンコ&イタグレくん
EPSN0008.jpg

飛空くん、はしゃぎ過ぎてママに怒られてるよ。
EPSN0027.jpg

年末年始、ドッグラン三昧の我が家でしたぁ~。
今年も、皆仲良く、たくさんお友達が出来るといいね!

今年初の更新ですが、私の”食って~呑んで~寝て~”は
もう少し続きますので、しばらく不定期更新になると思いますぅ。

不良主婦をお許し下さ~いm(_ _)m



| ペット | 15:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今年もヨロシク♪

元旦からドッグランか~ いいね
閉園までいたの
お正月は一日中飲んだくれですか?
パパは飲まないんだよね
もしかしてかなりの不良主婦?

| センパパ | 2009/01/04 16:48 | URL |

No title

今年もよろしく~v-344
いっぱいランで遊べてよかったね。
レオンベルガーのお友達がいますが
毛がやわらかくって、かわいいのよね~

| バニャママ | 2009/01/04 20:16 | URL |

No title

明日から仕事ですが、頭も体も
まだまだ俗世間の動きには
ついていけないと思いますv-8
1ヶ月くらいかけてリハビリですよ~私。
意気消沈なのに体重は現実増大・・・ガーンv-12v-12

| ぷちママ | 2009/01/04 22:00 | URL |

No title

センパパさま。
お天気もよくサイコーのドッグランでしたぁv-290
飲んだくれはママだけで~す!
普段も5時を過ぎたらシュパ!v-275で~す!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/04 22:54 | URL |

No title

バニャママさま。
よろしくですぅv-415
うん!うん!とっても柔らかかったですぅv-10
私、レオンベルガー会った事なくて
すっごく嬉しかった~v-10v-10
黒いお顔がかわいかったぁ~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/04 23:02 | URL |

No title

ぷちママさま。
げっ!明日からお仕事・・・。
それに比べ私は・・・。いつまでも酒の臭いプンプンで・・・。
パパもあきれてる次第ですぅ・・・。
この、ふとどき者~~v-293ですね・・・。


| 蓮・飛空まま | 2009/01/04 23:14 | URL |

No title

先日はお目にかかれて、嬉しかったですっ!
蓮くん、飛空くん、ともに、おっと~りまったり~な
超大型犬らしいSt.バーナードで、うらやましぃ。。
あ~我が家は、何故かマッチョで爆裂野郎、悲しぃ。。
時々出没しますので、これからも宜しくお願いします。
あ、我が家は、まだブログ更新してませんです。^^;

| オードリーママ | 2009/01/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
大きな子がいっぱい来るドッグランなんですねぇ。
楽しそうやなぁ。

| まーちゃん | 2009/01/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさま。
お返事遅くなり申し訳ありませ~ん。
私も、とっても嬉しかったですぅ。
ぜひぜひ!またお会いしたいで~すv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/08 16:08 | URL |

まーちゃんさま。
おめでとうございま~す!
あっち見ても・こっち見ても
大きいワンコだらけ~v-286v-286
とっても幸せですぅv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/08 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

