蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞ良いお年を♪

年末年始、しばしブログ更新お休みします。

☆蓮くん・飛空くん家☆ 読んで頂きありがとうございました。
今年、初めてブログを開設して
沢山の方々に出会えた事とっても嬉しく思います。
皆様にとって西暦2009年が佳き年でありますように。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さ~い!

EPSN0015_20081229081413.jpg

☆゜。・。蓮くん・飛空くんから一言。・。゜☆

僕達が何時も行くドッグランは年末年始(am9:00~pm3:00)お休みなしだよ!
    ↓↓ココ↓↓
     ☆寄(やどりき)ドッグラン☆

ほとんど出没してるから会えたら嬉しいなぁ~~^^



| ペット | 09:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今年1年どうもありがとうございました。
会えなかったのがちょっと残念だったけど
来年は一緒に遊ぼうね。
年末年始食べ過ぎないように
お互い注意しようね。
パパのブログは(たぶん)年末年始も
休みなしだよv-91

| ぷち | 2008/12/29 10:03 | URL |

蓮君☆飛空君家のブログにお邪魔するようになりお勉強になる事など沢山ありました(*^o^*)
何より心が癒されましたよ(^_^)
今年余り会えなかったけど来年はたくさ~~ん遊びたいねぇ♪♪
ブログパパも楽しみにしているので来年も頑張ってねっ(^O^)今年一年間ありがとうございました(-^〇^-)
よいお年を~~♪♪


| 美梨・源ママ | 2008/12/29 10:43 | URL |

来年こそは

来年は遊びましょうね♪
今年は年末にバタバタしたので
あまり掃除もしたくない気分です
来年も面白いブログを楽しみにしています

| センパパ | 2008/12/29 13:19 | URL |

No title

ぷちくんへ。
来年は、いっぱい追いかけっこしようね!
ぷちパパ・ママさま。
新年会お誘い待ってまぁ~すv-10
それと来年こそは ”BWP” 絶対行くぞぉ~~v-221

| 蓮・飛空まま | 2008/12/29 13:43 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
来年の恋の季節・・・。
また飛空くんが源太に・・・。
熱い熱いv-41ラブコールv-344を送らない事を願いますぅ。
”脱!お鼻” の次は ”脱!禁断の世界”
来年は、いっぱい遊ぼうねぇ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/29 14:00 | URL |

No title

センくんへ。
大好きなパパと、らぶらぶ生活v-10満喫してね!
センパパ・ママさま。
今年は会えなかったけど来年は絶対遊びましょ!
結局、汚れた扇風機はそのまんま~v-413
まっ!いいやっ!
ゆっくり過ごしましょ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/29 14:12 | URL |

No title

ヨーゼフです。
2008年、ブログを通してたくさんお話できて、私も励みになり嬉しかったですv-22
いつも温かいコメントありがとうございました。
どうぞ、2009年も蓮くん&飛空くんファミリーにとって
ステキな1年となりますように。
そして・・BWPで是非お会いしましょうねv-238

| ヨーゼフ | 2008/12/29 23:43 | URL |

No title

今年は、関東BWPには参加できませんでしたが、来年は遠征したいと思います。
良いお年をお迎え下さいませねぇ~
来年も宜しくお願い致します。

| まーちゃん | 2008/12/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

今年は会えなかったけど、来年こそ
遊びましょうね~。
かわいいお顔&楽しいブログ楽しみにしてます。
来年もどうぞ宜しくね。

| バニャママ | 2008/12/31 16:41 | URL |

No title

ヨーゼフくんへ。
来年も甘ったれの可愛い姿、沢山見せてね!
ヨーゼフパパ・ママさま。
ヨーゼフくんにメロメロの”生ご夫婦”に
BWPで会えるのを楽しみにしていますv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/31 21:23 | URL |

No title

メリーちゃん・サクラちゃんへ。
とっても優しい2ワンコ。
その優しい笑顔で来年も癒してねv-10
まーちゃんさま。
BWP初参加ですが、その時はヨロシクですぅv-290
楽しみにしていま~す!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/31 21:32 | URL |

No title

バニャくんへ。
お鼻良くなったかな?
蓮くんは触ると柔らかいお鼻になってきたよv-290
バニャパパ・ママさま。
来年は是非お会いしたいで~す。
それとぉ・・ブログの方にも・・もっとお邪魔したいですぅv-392

| 蓮・飛空まま | 2008/12/31 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

