蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くのお山♪

昨日は、2ワンコとお姉ちゃんとママと
近くのお山にお散歩に行きましたぁ。

この忙しい師走に・・・もっと、やる事あるだろぉ~~!!って感じですがぁ・・・。

まずは、牛さんとご挨拶~。
EPSN0015_20081228104240.jpg
                  ↑飛空くん   興味しんしん!

EPSN0017_20081228104247.jpg
                  ↑蓮くん  目も合わせたくない様です・・・。

落ち葉の上を歩いて、どんどん登りま~す。
EPSN0003_20081228104228.jpg

途中、広い丘で走り回り~。
oka.jpg

はしゃぎすぎて、お姉ちゃんに怒られてますぅ。
EPSN0007_20081228110909.jpg

まだまだ、お山は続くのですが、この場所で少し休憩してUターンしま~す。
EPSN0009_20081228105953.jpg

お天気もよかったので、サイコーのお散歩でした^^



| ペット | 11:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今朝は城南島に行ったのですが、誰も
いなかった・・・v-16
遊べないので公園周りの海辺をのんびり
お散歩しました。牛さんどころか・・・
ぷち君は波打ち際を怖がってv-12
(ほんとに臆病)
「何?!何?!このお水の軍団!」
って怪訝そうにしてましたv-8
来年はぜひ一緒に遊んでくださいませね~v-10

| ぷちママ | 2008/12/28 12:16 | URL |

近所に牛もいるの?
環境が良い所なんですね
そんな環境なのに何で蓮君の鼻がガビガビなんだろう

私は今日からお休みです
この一週間、忙しくてセンジロウと遊べませんでした
20日にお婆ちゃんが亡くなってしまったもので
今日からしばらくセンジロウとラブラブ生活です

| センパパ | 2008/12/28 13:38 | URL |

お家から歩いて行けるの?
牛さんもいて、しかも広~~い丘もいいねぇ(*^o^*)
うちの周りは車、家、車、商店街って感じだから、憧れちゃうよ~~o(^-^)o
お引っ越しした~~~い(・◇・)
宝くじ当たらないかなぁ(☆o☆)

| 美梨・源ママ | 2008/12/28 15:24 | URL |

No title

ぷちママさま。
家の方のドッグランも
全然ワンコ達来てないみたいですぅv-390
そぉ~かぁ~
ぷちくん、お水苦手なんだよね。
蓮くんは上手に泳ぎますが、
飛空くんは泳いでるんだか溺れてるんだか・・・?

| 蓮・飛空まま | 2008/12/28 16:51 | URL |

No title

センパパさま。
お仕事忙しい時、大変でしたね・・・。
気を落とさないでね・・・。

そぉ~なんです!
近くのお山でいないのは、
十二支の中で、寅と辰ぐらいかなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/28 17:09 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
歩いても行けるよ~ん!
でも、ず~っとコンクリートだから
近くまで車で行っちゃうんだぁv-290
山の上だから曇りの日は死にそうに寒いよ・・・v-40

| 蓮・飛空まま | 2008/12/28 17:17 | URL |

流石山犬o(^▽^)o
はしゃぎ過ぎてお姉ちゃんに怒られるなんて可愛い(うちと一緒だ..爆)
ライは雪山ではじけてるよん(・ω・)/

| ライまま | 2008/12/29 06:59 | URL |

No title

ライままさま。
いいなぁ~。いいなぁ~。
家も行きたいなぁ~。
雪、未体験の家のワンコ達・・・v-276
どんな反応をするやら・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/29 08:59 | URL |

懐かしい場所

昔よく行った所だね。
こんなに広い原っぱあったかな?
残念ながらボクはもうここまで歩けないわ。
ルナちゃん、楽しそう~v-266

| bokumama | 2008/12/29 17:33 | URL |

No title

ボクママさま。
ダイエットコースv-439
急な坂道を ”フーフー”しながら登ったね!
ボクも走ってたよね。
今の私じゃ息切れして顔面蒼白・・・。
ルナ・蓮・飛空のメタボチームは座り込みだね!
きっと登れないだろうなぁ~。
そう考えると、ボクママってやっぱり若いよねv-219

| 蓮・飛空まま | 2008/12/29 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

