蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス パーティー☆

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~
昨日は、お家で☆クリスマス パーティー☆をしましたぁ^^

美味しい?お料理を沢山食べて~。      ↓蓮くん。
EPSN0003_20081225223746.jpg

お姉ちゃんの手作りケーキ~。          ↓飛空くん。
EPSN0007_20081225223803.jpg

昼間から一生懸命作ってくれましたぁ。
甘い物が苦手なママもちょっとだけ頂きました。
とっても、とっても美味しかったよ~^^ありがとね!!

お姉ちゃんも、来年は6年生。後何年、この幸せな時が送れるだろう・・・。
少しでも長く家族一緒に出来たらいいな・・・って思いました。


| 未分類 | 09:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ママ~何しょげてるの?
お姉ちゃんは養子もらって
子供がたくさん生まれて、
蓮君Jr.&飛空Jr.が
バンバン増えていつまでの
大家族一緒のハッピーハッピーな未来よv-10

| ぷちママ | 2008/12/26 10:26 | URL |

No title

美味しそうですねぇ。
僕たちも欲しいよぉ~って言っているのかなぁ。

| まーちゃん | 2008/12/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

ケーキ上手に出来てるね(*^o^*)
美味しいそぉ~♪♪
蓮ママ♪大丈夫だよん♪何時までもみんな一緒(^O^)どんどん家族が増えていってたまにはダーと二人にしてなんて思うかもよん(・_・)エッ..?違うかぁ(^_^;)
パティシエるなちゃん!次はバレンタインに活躍だねぇ♪♪(^0^ )♪♪
パパちゃん幸せだね~~~

| 美梨・源ママ | 2008/12/26 19:11 | URL |

No title

ぷちママさま。
うんv-10うんv-10
いいかもぉ~~v-10
バンバン増えて・・・うふっ!
パパに頑張ってもらいましょうv-8

| 蓮・飛空まま | 2008/12/26 19:35 | URL |

No title

まーちゃんさま。
ジィーっと我慢でお涎の洪水~~。
その姿がたまらなく可愛いですよねv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/26 19:41 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
バーナードのパピーなら
どんどん増えてもv-10v-10v-10
1度は飼いたいパピー1ダース~♪
半年もすれば~♪恐ろしい~v-39v-39

| 蓮・飛空まま | 2008/12/26 19:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

