蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション♪

今日は~クリスマス♪イブ~♪
って、言っても家のパーティーは明日なんですがぁ・・・。

今年買ったイルミネーション。
もう、かなり前に届いたのですが・・・。
なぜか、お家の中に・・・。

EPSN0007.jpg

昨日、お外に飾りましたぁ~
EPSN0003-1.jpg

まだまだ、しょぼい・・・。って感じですが、
毎年1つずつ増やしていくぞぉ~!



| 未分類 | 09:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ママさ~ん!
もっと派手に飾りつけなきゃv-10
って、イルミネーションは一体いつ
はずすのですか???
我が家はまた今年もツリーの出番は
なかったです・・・
せっかく買ったのに・・・v-12

| ぷちママ | 2008/12/24 20:54 | URL |

クリスマス

メリークリスマス
奇麗に飾り付けしたね
我が家はツリーも出してないです
ついでに車にもイルミネーション付けちゃえば♪

| センパパ | 2008/12/24 21:03 | URL |

No title

イルミって・・・1個買い、1個増え
そして気がついたら、いつのまにか
ありすぎでしょ~って増えるんだよ~
バニャパパがそうですv-12
どんどん増やしてね~

| バニャママ | 2008/12/25 12:18 | URL |

No title

ぷちママさま。
家の近所で素晴らしく派手に飾ってるお家がありますぅ。
あそこまでなるには、10年位かかるかなぁ。
イルミはお正月まで飾ってますぅv-352v-352

| 蓮・飛空まま | 2008/12/25 14:08 | URL |

No title

センパパさま。
まだまだですが頑張ってますぅv-290
昔 ”デコトラ” ”デコチャリ”流行ましたよね~。
最近、見ないなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/25 14:13 | URL |

No title

バニャママさま。
げっv-12家のパパも・・・v-13
きっと、いやぁ~絶対!そうなるぅ~v-12
ちょっと、寂しくない?なんて言ってるのも
今の内だけかも・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/25 14:21 | URL |

メリクリ~~(^O^)
毎年1つづつ増やしていくっていいね!!!1つ1つに思い出振り返られて~~(*^o^*)
忘年会はうちが欠席になちゃい…集まるのは年明けてからになっちゃって!ごめんでした(;_;)

| 美梨・源ママ | 2008/12/25 14:29 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
昨日、パパがお休みでイルミ巡りをして来たよv-352v-352
近くで、すごい綺麗な所沢山あるねぇ~。

携帯持ち忘れるしぃ~お家にもあんま居ないしぃ~
忘年会中止。知らなかったよぉ~ん。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/25 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

