蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

昨日もいつものドッグラン~。
日曜日だしぃ~いいお天気だしぃ~お友達ワンコも沢山きてるだろうなぁ~。
と、思いきや・・・いつもの顔馴染みさんだけ。

        ↓飛空くんすでに横たわっている家のワンコ達↓蓮くん

EPSN0020_20081222081657.jpg

飛空くんは直ぐに復活!!
セントバーナードのかたまり~♪

EPSN0031_20081222081731.jpg

皆でダッシュ!!
EPSN0030_20081222081723.jpg

世の中の忙しさも何処吹く風~。
ワンコ達は、のびのび走り回っていましたぁ~。
だだ1頭を除いては・・・。

EPSN0023-1.jpg
蓮く~ん♪ず~っと同じ場所で休んでないで走ろうねぇ~。


| ペット | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

セントだらけでいいなぁ~。
家も昨日は代々木のドッグランに
行きましたが、あっち見ても
こっち見てもアイリッシュセッターばかり。
機敏な彼らの動きにはなかなか着いていけず
最後は蓮君状態でずっと休憩してました。
やぱりセントが超大型犬がいいなぁ~v-10

| ぷちママ | 2008/12/22 11:01 | URL |

ドッグラン連れて行ってないな~

目新しいとこで今度ライ連れて行くよんo(^▽^)o
遊んでくれるかな?

| ライまま | 2008/12/22 19:25 | URL |

日曜日なのに珍しいね(◎o◎)
空いてて(*_*)
蓮君!ママの近くをしっかりキープだね(▼▼)
いいね~~蓮ママ愛されてて♪(*^o^*)♪羨まし~~~い

| 美梨・源ママ | 2008/12/22 22:11 | URL |

No title

ぷちママさま。
ハラハラする心配が無いココのドッグランは
超大型犬の溜まり場かな?
小型犬の代わりに
人間がすっ飛ばされてますけどぉ~v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/12/23 11:24 | URL |

No title

ライままさま。
v-352大歓迎v-352
ダルダルだらけだから、
引っ張り放題引っ張って~^^

| 蓮・飛空まま | 2008/12/23 11:29 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
祭日の前の日曜日は
ワンコ達が少ないって事を忘れてましたぁ。
考えようによっては、
私が蓮くんに守られているのかもしれない~♪
蓮くんv-345何ていい男~v-415

| 蓮・飛空まま | 2008/12/23 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

