蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな所まで似ています。

家の飛空くんは変なクセ?行動?があります。
お母さんの花ちゃんも同じです!
人の股に必ず頭を入れる!いつも入れる!※今の所、他のバーナードでは見た事がありません。  興奮するらしく頭でガンガン突いてきます・・・。男性諸君は注意ですぅ。
  
        ↓お母さんの花ちゃん                     ↓飛空くん。

EPSN0014_convert_20080928184126.jpg0019_convert_20080928184351.jpg


画像の整理をしていたらこんなのも・・・。
休憩してます・・・イモムシかぁ~!

EPSN0005_convert_20080928185537.jpgEPSN0025_convert_20080928185500.jpg


こんな所も似るんですかねぇ~?
                                                                                                                                                                                        

| ペット | 08:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

毎日、これ(股の間に頭突っ込む)やられてます。
それもかなり激しく…v-12
頭の摩擦で股の間がホンワカ
暖かくなります。
たぶん、狭くて暗くて野生臭を好む
オオカミの習性の名残でしょうv-10

| ぷちママ | 2008/09/30 11:40 | URL |

ぷちママさま。
ぷちくんもですかぁ~(笑)
って事はコレやる子、まだまだいるのかもね!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/30 11:54 | URL |

バニャも毎日しょっちゅうやります♪
それで、耳の後ろをがしがし~って
なでてやると、超気持ちがいいらしいです♪

芋虫の格好、なんかお手手に隠してるみたい^m^

| バニャママ | 2008/09/30 12:30 | URL |

バニャママさま。
バニャくんも~(笑)
この行動って普通の事なんだね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/30 13:20 | URL |

センジロウもやりますよ
でも後から前に顔を出します
本当の目的は私のまたでヨダレを拭いているみたいです
ズボンの股が何時もヨダレでガビガビ!

| センパパ | 2008/09/30 19:02 | URL |

センパパさま。
センくんも~。
完璧!普通の事ですね!
私の周りでは見た事が有りませんでしたぁ。
ブログやってよかったぁ~。
いろんな事、解りますよね!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/30 19:09 | URL |

へーこんなことするんだ。

大型犬は飼った事無いから知らないこと有るね。
何の行動でしょうね。

秋田犬は飼った事あるけど 怖い子でした いつも子供の私に威嚇 ご飯をくれる母親にも威嚇してました。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/30 22:50 | URL |

シェリもも母ちゃんさま。
セントバーナードはコレをする子が多いみたいなので
気を付けて下さぁ~い。頭を入れてくると人間の方は足が浮いて前に転びますぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/30 23:04 | URL |

No title

私が誰だか判りますか? 判ってくれると良いなぁ!
家の娘もやりますよ・・・生後7ヶ月のバーナード!←ゲンタ?君のお姉ちゃん。 私が夜、体操をしているといつも前から頭を突っ込んできて、そのまま居座ります。 それを私がおもちゃにするから、彼女は遊んでもらっていると思っているらしいですよ。 もう一人のLはやりません。 Nもやりません。 Nの場合は、私が自分の両足を8の字を書くように回らせる訓練はしているので、その時は、私の両足を8の字に回りますが、それ以外はやりません。

| L&L&Nの母さん | 2008/10/01 16:21 | URL |

No title

追伸: 我が家のL&Lは、芋虫ポーズはとらないのですが、もしもしポーズを良くしますよ。 左手か右手を少し曲げて、もしもしって誰かに電話しているような格好です。 

| L&L&Nの母さん | 2008/10/01 16:28 | URL |

No title

L&L&Nの母さんさま。
解りますともv-221
遊びに来てくれてありがとう!
もしもしポーズ。うふv-238可愛いv-238
今度見せてね!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/01 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

