蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の汚れ今年のうちに~♪

いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたが・・・。

上を見れば・・・。夏からそのまんま・・・(汗)
EPSN0021.jpg

近くで見ると・・・凄いホコリ・・・(汗)
EPSN0022.jpg

お仕事をしてる方々は、もちろん!!とっても忙しいしぃ・・・。
専業主婦の方々も、なんやらかんやら とってもとっても忙しいですよねぇ・・・。
とくに、主婦&お仕事の方々なんて、ハンパじゃなく超・超忙しいしぃ~~。

パパもお仕事忙しくって2週間以上お休みなしだしぃ~。
でも、合間見てこんなして綺麗にしてくれたり・・・。
EPSN0026.jpg

ですが私は・・・(汗)

こんなんとか・・・
EPSN0024.jpg
こんなんとか・・・。
EPSN0072_convert_20081215185246.jpg

とっても綺麗になる~~って噂の物ばかり揃っていますが・・・。

蓮くん♪飛空くん♪ドッグランいくよぉ~~♪ルンルン♪
とか・・・。
蓮くんの可愛いお鼻が酷くなってるぅ~~(泣)
とか・・・。
EPSN0020.jpg

するべき事は何もせず、お気楽な事ばかり・・・。
ほんのちょっと、パパにチクッ!っと言われた時にゃぁ~
       ”私は家政婦じゃない!!” とか逆キレしちゃうしぃ・・・。

いけないママね・・・。来年からは、主婦の鏡目指して日々がんばるわぁ~~。
だから~♪今年の汚れはパパちゃんヨロシクね!!うふっ。


| ペット | 18:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お掃除

我が家は全然やってないですよ
壁ぐらいは拭きたいな~
蓮君の鼻ガビガビですね
センジロウの鼻はシトシトです
我が家の付近は環境がいいのか?

| センパパ | 2008/12/20 20:04 | URL |

No title

センパパさま。
壁かぁ~。
家は2人して肩身の狭い喫煙者v-309
拭いたら凄そう・・・。
箱根から帰ったら直ぐ戻ってガビガビ~v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/20 21:09 | URL |

No title

v-398恐竜がいる壁、とっても素敵♪
蓮くんちって、ほんとに夢のある楽しそうな家だね~v-10
私は主婦&お仕事。だからパパには手伝って
もらうつもりです(きっぱり)
それにしても、蓮パパもまめだね~~v-398

| バニャママ | 2008/12/20 21:30 | URL |

No title

我家は、いつ掃除できるやろぉ??
29日まで仕事やしなぁ・・・・
年賀状も書いてませんわぁ・・・・・・

| まーちゃん | 2008/12/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃは~わかります~
 忙しいほどず~っと付いてまわっている
ワンコについ「おさんぽいこっか~」って
言っちゃって、「おひさまがきもちいいね~」
って、お掃除日和がお散歩日和になってしまいます・・・ほのぼの・・・
 せめて、ごみ出しの袋を持ってもらえないかと思うのですが、ブンブン振り回すばかりで余計に手が掛かります・・・がっくり・・・

| アロマ | 2008/12/21 08:01 | URL |

No title

私も働く主婦なので
とって~~~~~~も
とって~~~~~~も
忙しいんです。v-290
毎年、ダ○キンお掃除隊に
お願いしようと思いつつ、根っから
貧乏性なのか「ん~やっぱりもったいないし・・・」とか
思ってパパと2人で適当にやってます。
ああぁ…今年もまた大掃除の季節が
やってきた、やだぁ~~v-406

| ぷちママ | 2008/12/21 10:36 | URL |

No title

バニャママさま。
意味のない物が多いんですよね~v-13
今度遊びに来てね!!
まめパパは大切にしないとなぁ~とは
思っておりますぅ・・・v-413

| 蓮・飛空まま | 2008/12/21 20:17 | URL |

No title

まーちゃんさま。
年賀状、久しく書いてないなぁ~。
メールが殆どで・・・v-13
ダメですね!見習わないとぉ。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/21 20:21 | URL |

No title

アロマさま。
その通り~~v-398
お散歩ルンルン~って時は
完璧v-219現実逃避中ですぅ。
お家に帰ってからも、見ないふり~v-413

| 蓮・飛空まま | 2008/12/21 20:26 | URL |

No title

ぷちママさま。
ぷちママさん、やるときゃバシッ!ってやりそうですよねっ!
私はワンコ達の事以外は・・・。
まっ!いいか~が多くなって来ましたぁ~。
だから大掃除も、まっ!いいかぁ~ですぅv-413

| 蓮・飛空まま | 2008/12/21 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

