蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胴長・短足~♪

この前デーンの陣くんと遊んだ時にママはつくづく感じた・・・。
足の長さの違い・・・。そりゃぁ~ デーンvsセントバーナード 比べる対照がねぇ~
でも、発見してしまったのです。決定的証拠を・・・。

飛空くんはね・・・。お座りすると・・・。
胴が長過ぎて、足が短か過ぎるからね・・・。背中が丸くなっちゃうの・・・。

ちょっと猫背・・・(パピーの頃)
EPSN0013_convert_20081217112239.jpg

そして今は・・・足は余り伸びず、胴ばかり伸びた・・・もろ猫背・・・
うぇ!!首も短いってより無い様な気がしてきた・・・(汗)
EPSN0009_convert_20081217112343.jpg

蓮くんは、こんなに足が長~いしぃ・・・。お座りしたって猫背になんかならないしぃ・・・。
EPSN0085-2_convert_20081217112614.jpg

でも、走るのはブッチギリ!飛空くんの方が速い!
上下のブレも余り無く、足が短い分?地面を這う様に走るんだよぉ~!
まるで、未確認生物 ツチノコ みた~い!
         ↓見た目もツチノコですが・・・。
EPSN0025_convert_20080928173756.jpg

僕の事、イモムシだぁ~お団子だぁ~しまいにはツチノコ~~!!
このオバサン言いたい事言ってるしぃ~と思っている飛空くんでしょう・・・。



| ペット | 09:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ぷち君も足は長いけど
(脅威の8頭身かも)
走るのは遅いんですよね・・・v-12
おまけにすぐ止まれないから、小型犬に
途中からカーブされると
ついてけないんですよねv-12
デン様は足も長いし、走るのも
早いのかしら???

| ぷちママ | 2008/12/18 11:20 | URL |

No title

ぷちママさま。
ぷちくんと同じで優雅な感じで走ってますよぉ~。
でも速くって、とっても機敏。
大型犬も軽く飛び越え、ターンも速いv-12
やっぱり、お馬さんみたいですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 12:39 | URL |

No title

蓮君は足長いですね
センジロウはズングリムックリです
でも最近は少し痩せた気がします

| センパパ | 2008/12/18 20:04 | URL |

もう~ぉ蓮ママったら!!言うよね…
ツチノコかぁ…
でも可愛いツチノコって事で飛空君には許してもらう(・_・)違うかっ!!
わたしには最後の写真可愛いネコちゃんに見えるけどぉなぁ(*^o^*)

| 美梨・源ママ | 2008/12/18 21:03 | URL |

No title

センパパさま。
センくんが痩せた・・・
悩み事があるのかもしれない・・・
センパパ!!
”ご主人様~v-238”の所に通いつめてなぁ~い~v-413

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 22:02 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
源ままが思う、この可愛い猫ちゃんは、
ジャレると強烈な猫パンチをしミミズバレになります・・・
猫ちゃんなのに家にはつかず、につく様ですぅv-10
うふっv-10デヘッv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

