蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスツリー☆

クリスマスツリーを出したよ~♪

EPSN0002_20081219092004.jpg
・・・?このツリー何か変?!って、もしかして思ってません?!

ズ~ム!
EPSN0003_20081219091512.jpg

お飾りは全~部、セサミストリートどえ~す^^
今までパパの道楽を暴露して ”まったくぅ~男って・・・” なぁ~んて言っていた手前・・・
内緒にしてました・・・実はママも異常なコレクターだったのでありますぅ・・・。
ジャ~ン!こんな感じ~。
EPSN0011_20081219125716.jpg

今日のワンコ達♪サンタさんになってみましたぁ。
EPSN0019.jpg

EPSN0017.jpg
                    ↑蓮くん♪


| ペット | 13:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ママさん、これだけの数
一体どうやって集めたのですか???
この中には同じ物は1つとして
ないのですか???

| ぷちママ | 2008/12/19 14:26 | URL |

No title

ぷちママさま。
あらゆる手を使い、足を使い、
海外に取り寄せたり・・・パパが頑張りましたv-91
私は持ってない物を見つけ出しては
”ほしい~ほしい~”って言ってるだけですぅv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/19 15:29 | URL |

うゎ~~~凄~~い\(☆o☆)/
蓮ママセサミ好きだったのねぇ!!
しかもパパちゃんに負けないくらいのコレクター~(^O^)
是非ともお宅訪問させてねっ!!
アイマスクなしで♪ ねぇねぇ~
蓮君飛空君♪超可愛いんですけど(^з^)

| 美梨・源ママ | 2008/12/19 21:23 | URL |

コレクション

ママもなかなかのコレクターですね
パパのトイレのコレクションより数が多いのでは?

| センパパ | 2008/12/19 21:52 | URL |

No title

ママもなかなかやりますね~
いつの日かお宝探偵団に出せるものが
あるかもよ~~v-10

| バニャママ | 2008/12/19 22:26 | URL |

なんてお似合い・・・

蓮くん、飛空くん。怖い位お似合いです。
そのままサンタの助手としてソリに乗って欲しい。

セサミマニアさんだったのですね。
コレクションもさることながら、ショーケースが素敵。
因みにウチのYondaさんはコーラマニアです(汗)。

| ミナト | 2008/12/20 11:41 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
そ~なのですぅ。
実はね・・・これはほんの一部なのですぅ・・・v-13
クリスマス近くなると、この帽子を被ってお散歩しますぅv-255

| 蓮・飛空まま | 2008/12/20 13:15 | URL |

No title

センパパさま。
私がコスプレじゃなくって、
現役JKの時からコツコツ集めてますぅv-290
かれこれ25年以上ですね~ゲッ!歳がばれる~~。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/20 13:21 | URL |

No title

バニャママさま。
オークションで古いセサミのラジオを落札した時、
ラジオマニアが競ってきて凄い金額に跳ね上がりました・・・v-13
その時、隣に居たパパは青いお顔v-12をしてました。
お支払いは、もちろんパパの口座ですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/20 13:28 | URL |

No title

ミナトさま。
嫌がる事もせず、なすがままのワンコ達でしたv-286
私もアメリカン物は大好きv-290
結構高いし集めだすときりがない!けどほしい・・・v-13
ショーケースは昔使ってた
食器棚の上の部分を加工しましたぁ。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/20 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

