蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン...。

朝から冷たい雨ですぅ。
ワンコ達はパパ・お姉ちゃんのお見送りもせず寝たまんま・・・。
具合でも悪いのかと思い、朝からお尻にブスッ!平熱でしたぁ。
昨日のドッグラン疲れですね~。

デーンのお友達 ”陣くん&カナちゃん” が遊びに来たので
飛空くんは超~ハッスルしてましたぁ。
陣くんは長~い足で飛空くんを誘って、長~い足で走ってくれます。
飛空くんは短~い足で誘って、短~い足で追いかけます・・・。
EPSN0006_convert_20081216145141.jpg

ず~っと、その繰り返し。その内、飛空くんはヘロヘロ~~。
さすがの飛空くんもデーンに着いて行く事は到底無理!
早々、もう立ち上がる事のない休憩に入りました・・・。
EPSN0012_convert_20081216145215.jpg

元気いっぱい遊んでた飛空くんをよそに・・・蓮くんは・・・。
私の後ろに隠れてます。   ママ~大好き♪
EPSN0016_convert_20081216145314.jpg

おぉっ!入り口の方から強いオーラが・・・。だれだ!だれだ!
そのままアジリティーへ・・・。
おぉぉ~~ヨーゼフ&ドンちゃんだぁ~~!
EPSN0020_convert_20081216145342.jpg

EPSN0021_convert_20081217085906.jpg

ヨーゼフのアジを動画でと思ったのですがぁ・・・もう、お家に帰る時間・・・。
ちょこっと会えただけで早々退散・・・。残念!
また今度ゆっくり会おうねぇ~^^


| ペット | 09:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

グレートデンちゃんは、写真で見ると
子馬さんみたいだね~v-10
セントは・・・牛だな。
よく散歩中通りすがりに
でっけ~牛だな。って言われますv-12

| バニャママ | 2008/12/17 12:22 | URL |

デカワン

デカワンが多いですね
我が家の近所は小型犬ばかりですよ
でも数日前、ペットショップの車がセントを乗せているのを見ました
おそらくシャンプーの帰りだと思います
噂ではセンジロウ入れて4頭いるらしいです

| センパパ | 2008/12/17 19:02 | URL |

No title

我が家の近所も小型が多いなぁ~
たまにセントに会っても、全然からんで
遊ばないんですよね、ぷち君。
軍団で会うとワンワン!遠吠え大会が
始まるしv-41v-42

| ぷちママ | 2008/12/17 19:25 | URL |

No title

ライも大型犬だよね~~~
セントさんといると大きく思わないけど・・・
小さい子と遊ぶのも好きなライ君。。。踏まないかドキドキの毎日です。。。
デン様は近所にいないな~~~

| ライまま | 2008/12/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

バニャママさま。
デーンくん、お尻がキュッ!
カッコ良かったです。
思わず、いいなぁ~って
ナデナデしちゃいましたぁv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/17 22:10 | URL |

No title

センパパさま。
大きい子ばっかりで、
私もウキウキしますぅv-10
近所でセント結構いるんですねぇ。
お友達になれたら嬉しいねv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/17 22:17 | URL |

No title

ぷちママさま。
飛空くんと遊んでくれたら嬉しいなぁ~。
ぷちくんの華麗な走りと、飛空くんの団子走り、
きっと楽しいだろうなぁ~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/17 22:37 | URL |

No title

ライままさま。
大きい子といると麻痺してきちゃうんですよね~v-12
ライくん、じゅうぶん大型犬ですぅv-219
ココのドッグランはエリアが分かれているので安心ですぅ。
小さい子と遊べるなんて、ライくん優しいねv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/17 22:43 | URL |

No title

お祭り以来でしたねv-7
もっと早く行けば良かったなv-12
あれからすぐに帰りました。
どんちゃんの目は普通の白内障ではないみたいだけど、眼圧も少し高く目が充血してると診断v-12
とりあえず目薬もらってきましたv-237
もうすぐ8歳だもんね‥

| ヨーゼフどんママ | 2008/12/17 23:44 | URL |

飛空君の団子走り?!見たかったな~(*^o^*)仲良く遊べて良かったね(≧∇≦)
デーン君!!カッコいいねっ♪全身筋肉って感じで\(^ー^)/
見た目と違いとってもやさしいよねぇ☆
ママにベタベタな蓮君!!超可愛い~~♪ 暫く会ってないから逢いた~~いなぁ(^з^)☆
えっとママにもねっ(◎o◎)うふふ
気合いで風邪早く治さないとだね!わたしゎ(^。^;)

| 美梨・源ママ | 2008/12/18 00:47 | URL |

No title

ヨーゼフどんママさま。
8歳かぁ・・・。
目の事、心配ですが一先ず安心ですね。
今まで大病もせず健康で、
とってもママ思いなどんちゃんv-410
とっても優しいどんちゃんv-410
いっぱい・いっぱい長生きしてね!!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 08:35 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
団子走り・・・
コロコロ転がって~♪転がり出したら止まれない~♪
デーンは筋肉!では飛空は・・・ですv-413
良くなって遊ぼうぜい!!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

