蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヘヘ・・・な朝♪

今日の朝のワンコ達・・・。なんて・・・なんて可愛いぃ・・・。

大きな・大きな 毛むくじゃらの幼虫さんが2つ~~^^
EPSN0066_convert_20081215185132.jpg

これだから、多頭飼いはたまりません・・・。
EPSN0069_convert_20081215185207.jpg

ニヤニヤしながら写真を撮り、
ママも仲間に入れてぇ~と、無理くり割り込んだ私を想像できる事でしょう・・・。
朝から、とっても 幸せ~♪ なママでしたぁ^^

明日から雨みたいなので、午後からドッグランに行って来ま~す!



| ペット | 08:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

も~ダメ~~~v-10
可愛いすぎるv-10v-10
ハート射抜かれましたv-347
あああああ・・・やっぱり多頭飼い、まじに
考える頭になってきた・・・
蓮君・飛空君ままさんのせいよ・・・v-402

| ぷちママ | 2008/12/16 09:50 | URL |

No title

う~~ん、またまた超かわいい~v-10
でも、セントなのに、
ぬくぬくって・・・・
セントなのに、コタツに入るどこぞの「セ○君」
みたい。セントは寒いのが好きでしょ~~~v-12

| バニャママ | 2008/12/16 12:21 | URL |

No title

ぷちママさま。
うふっv-207
いいよ♪いいよ♪
全部私のせいにしてぇ~~v-415

| 蓮・飛空まま | 2008/12/16 19:08 | URL |

No title

バニャママさま。
あれ?バニャお兄ちゃんは
ぬくぬくはNG?

箱根に行って、
お鼻が少しだけシットリしましたよぉv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/16 19:11 | URL |

いいなぁ♪ふわふわ☆モフモフ☆
の蓮君・飛空君と一緒に寝れて(`▽´)
あたちもセントバーナードの多頭飼いした~~~い(*_*)
本当に蓮ママ幸せだねぇ~(*^o^*)

| 美梨・源ママ | 2008/12/18 01:01 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
もうv-10たまりませんぜよv-10デヘ!
ベートーベンで、大きい子が居て~♪
小さい子がいっぱい居て~♪
1度でいいから囲まれたいぃ~~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/18 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

