蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたぁ~。

昨日の夜、箱根から帰ってきましたぁ。
やっぱり、下界は暖かい・・・。
箱根に居る時のワンコ達は涎を垂らす事もなく、出るのは人間と同じ鼻水だけ・・・。
散歩に行こうとしても、お家から出てこないしぃ~。皆でぬくぬくしてましたぁ~^^
箱根のお部屋はワンコ仕様じゃないので、
2頭のでっかいワンコが暴れるスペースがありません。
お家に帰るなり、お姉ちゃんを誘い熱いバトルが始まりました。

EPSN0013-1_convert_20081215085700.jpg

EPSN0014_convert_20081215085727.jpg

今日の朝のワンコ達。ぐっすり寝てますぅ^^
やっぱり、お家がいいんですね~。
EPSN0002_convert_20081210115407.jpg

寒すぎて、余り動かなかったワンコ達。明日はドッグランで運動不足解消ね!!



| ペット | 09:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ご無事な下界への帰還おめでとうございます。
寒すぎてあまり動かなかった
蓮君・飛空君・・・
確か2ワンコのご先祖様はスイスだった
はず・・・v-395

| ぷちママ | 2008/12/15 10:24 | URL |

No title

ぷちママさま。
とっても温かそうな純毛の毛皮の様ですが、
家の2ワンコの首の所には、
ポリエステル100%のタグが付いておりました・・・v-405

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 12:10 | URL |

お家が一番ね♪

そんなに寒いんだ(^_^;) 12月もネネの別荘にお邪魔するつもりだったけど なかなか忙しくて行けなくて…
今度 タイミングがあえば箱根でデートしましょうね♪

バニでも だるまストーブの前で丸くなって寝てる子いるよん!!

| ライまま | 2008/12/15 13:55 | URL |

おかえり~

めちゃめちゃ寒かったでしょう(≧ε≦) こちらも大山が白くなったくらいだから、箱根は~( ̄○ ̄;)ぅ~ぅ~凍っちゃう~~★蓮ママ大丈夫だった?お家が一番だよねぇ♪蓮君飛空君(o^∀^o)

| 美梨・源太ママ | 2008/12/15 14:54 | URL |

No title

ライままさま。
今年は、かなり寒いと思いますぅ。
箱根でデートv-441箱根でデートv-442
わぁ~いv-411

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 15:04 | URL |

No title

美梨・源太ママさま。
下界は天国?!
あたしゃぁ~あそこには住めないわっ!
家のパパは長男ですけどぉ~~v-413

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 15:08 | URL |

箱根

お帰り~
やっぱり山は寒かったみたいですね
東京も寒かったですよ
でも比べ物にならないよね

| センパパ | 2008/12/15 18:59 | URL |

No title

センパパさま。
すっごい寒かったけど、
蓮くんのお鼻が少しだけシットリしましたぁ~v-290
私もツルツル~~な訳ないか・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

