蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン...。

今日も良いお天気♪
ワンコ達はお外で日向ぼっこ~♪
EPSN0004_convert_20081210083637.jpg

やっぱり僕はお家の中の方が好き!(蓮くん)
EPSN0016_convert_20081212105510.jpg

そんな事言わないで、ドッグラン行くよぉ~。

誰も居ない・・・。あっ!ちっこい子見っけたぁ~!
前にも遊んでもらったパグオくんですぅ。
EPSN0003_convert_20081212152432.jpg

いつもの様にフェンス越しに追いかけっこ~。
フェンスがあるので強気の蓮くん。でも、走るの遅いしぃ・・・。



パグオくん、いっぱい一緒に走ってくれました^^ありがとね!

パグオくんが帰っちゃって、その後のワンコ達は・・・。
EPSN0019_convert_20081212154007.jpg
     ↑飛空くん、お顔怖い~

何時ものごとく まったり~~。

今日の夜から、パパの実家にお泊りに行きます。
ネット環境が無い為、更新お休みしますぅ。ヨロシクですぅ。



| ペット | 16:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン

相変わらず空いてますね
そんなランに行ってみたいな
ランに行く時は誰もいない時間に行くから
朝5時半出発ですよ
冬は辛い!

| センパパ | 2008/12/12 18:38 | URL |

No title

センパパさま。
午前中に、レオンベルガーが来ていたそうですぅ。
すれ違いでした・・・v-409
とっても会いたかったのでショックv-406

| 蓮・飛空まま | 2008/12/12 20:51 | URL |

No title

気をつけて実家に行ってきてくださいね~
で、美味しい物たくさん食べてきてくださいね~
いいな~箱根♪v-10

| ぷちママ | 2008/12/12 23:35 | URL |

箱根(o^∀^o)

実家が箱根なんていいなぁ~(*^o^*)
ちょっとした旅行気分だねっ♪~(^0^ )
リフレッシュして帰って来てね~♪(^з^)!!

| 美梨・源太ママ | 2008/12/13 00:22 | URL |

No title

おうちの中にスロットマシーンがぁ・・・・
思わず釘付けになりましたよぉ。
爺ちゃんちでオヤツイッパイ貰った???

| まーちゃん | 2008/12/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷちママさま。
とっても、寒い・・・。
ってより、痛い・・・。
ヒョウがふりましたよぉ~v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 07:32 | URL |

No title

美梨・源太ママさま。
箱根・・・遊ぶに行くにはバッチリ!
でも・・・住む所じゃない・・・かも・・・v-393

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 07:34 | URL |

No title

まーちゃんさま。
お店のはやった事ないですが、
v-66が出ると結構、興奮しますね!
ハマル性格かもしれない・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

