蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山の犬...。

今日の朝は暖かい。
ひとりだけ ”ぬくぬく” のホットカーペットの上に丸くなってるヤツが居る・・・。
この巨大な物体は・・・。
EPSN0013_convert_20081210090941.jpg

コイツだ!!目の前にはヒーター。

EPSN0007_convert_20081210093012.jpg

蓮くん!ちょっとおかしくなぁ~い~!?


| ペット | 09:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うちの子は昔、床冷えで腹壊しました。
蓮君のご兄弟はコタツの中に
頭突っ込んでいるそうですよ。
あ~~雪山の王者のはずが・・・v-12

| ぷちママ | 2008/12/10 11:37 | URL |

蓮君~~!!
暖まりすぎ~~茹だっちゃうよん(*_*)?蒸されちゃうよん(*_*)?違うかぁ!?(^O)ポカポカ♪ヌクヌク♪がきっと心地いいんだね!
チェリーもホットカーペットの上でよく寝ていたよ^_^;
でぇ!!
暑くなりすぎるとハァハァ♪ブヒブヒ♪してましたぁ(>_<)

| 美梨・源ママ | 2008/12/10 19:01 | URL |

No title

ぷちママさま。
兄弟揃って、暑寒がり!?
雪山の王者v-20
その言葉は聞かなかった事にします・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/10 19:20 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
とくに、フカフカの所が大好き~v-238
私の太ももにお顔を乗せてくる蓮くん・・・。
それって、もしかしムチムチでフカフカ?!
って事ぉ~~v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/12/10 19:27 | URL |

寒がり

蓮君も寒がりですね
センジロウはコタツの中です
でも暑いのも嫌い
わがままな子だ!

| センパパ | 2008/12/10 19:31 | URL |

No title

センパパさま。
私達は、朝起きる時に体が痛いほど長年使っているせんべい布団・・・。
ワンコ達は”ふっかふっか”のお布団で
カシミヤ・羊毛の混合敷布で寝ていますぅ・・・v-13
パパは、お犬さま様だなぁ~~と笑っていますが、
こめかみはピクピクしていますぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/10 19:47 | URL |

蓮君、メタボでは?

ホッとカーペットの上で、ストーブの前で、ぬくぬくは、まぁ許しましょう・・・でもね、でもね、あの大きな大きな茶色のクマさんのような背中はちょっとまずくありませんかぁ?v-16蓮君も今の流行が大好き? だからメタボリックな体型を目指しているのかなぁ?v-9でも、そんな流行は追っちゃダメだよぉ、私みたいにブタさん体型になっちゃったら、後が大変ですよぉv-12

| LL&Nの母さん | 2008/12/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

LL&Nの母さんさま。
大きな大きな茶色のクマさんのような背中・・・
毛のせい?!と言う事で、
ぬくぬく同様お許しを・・・v-436

| 蓮・飛空まま | 2008/12/12 11:54 | URL |

No title

あらぁ、皆一緒ですねぇ。
サクラも丸くなってますわぁ。

| まーちゃん | 2008/12/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
1番いい場所を、
いっつも陣取ってますぅ・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/12 17:00 | URL |

メタボな蓮君?

蓮、飛空ママさん、私は構いませんよぉ・・・大きな大きな茶色いクマさんのような背中は毛のせいにしておきましょう。 でもね、でもね、本当に蓮君のことを考えたら、やっぱりメタボな体型は今のうちから、少しづつ改善してあげないと・・・大変なことになっちゃいますよぉv-12
余談ですが、皆様のコメントで階段の昇り降りについて書いてありましたが、我が家のLは、前足がない3本足ですが、毎日、階段の昇り降りを自分でしますよぉ!v-217 ちょっと、我が子自慢をしてしまいましたぁ!すみません。

| LL&Nの母さん | 2008/12/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

LL&Nの母さんさま。
虚勢をする時に女の子の様な柔らか~い体系?お肉?
になる事が多いと言われました(ラフはとくに)
虚勢時期にもよるそうですが・・・。
食事制限・運動とも私なりにやってるつもりなのですが・・・v-395






| 蓮・飛空まま | 2008/12/15 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

