蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演...。

ポカポカお天気~♪
壊れてしまった家のTV。お天気の良い日には映るんだよぉ~~♪

EPSN0032_convert_20081211091652.jpg

EPSN0034_convert_20081211091735.jpg

出演は僕です!(飛空くん)
EPSN0005_convert_20081211093412.jpg

って、何時まで壊れたTV置いとくんじゃぁ~~!!

お天気サイコー。これから近くのお山に、お散歩行ってきまぁ~す♪♪




| ペット | 09:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

本当に写ってるみたいv-10
こんな立派なTVなのにね・・・
壊れてしまうなんてね・・・
で、いつ新しいの買うんですか?

| ぷちママ | 2008/12/11 11:09 | URL |

No title

ぷちママさま。
私、ビックリして2度見してしまいましたv-12
TVはねぇ~。んん~ん。
お馬さんe-248でもやってみるかな~!?

| 蓮・飛空まま | 2008/12/11 11:39 | URL |

No title

ふふふ、ほんと綺麗に写ってますね~
我が家は1日中TVv-55つけっぱなしだから、消えてるのは
朝起きてきたときの一瞬だけだわ~
その時、ライ君はまだ3階で寝てるし。。。

| ライまま | 2008/12/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽかぽかお天気で、お散歩気持ちよさそうだね~
それにしても、もふもふしてて
超可愛い~v-10

| バニャママ | 2008/12/11 12:26 | URL |

No title

ライままさま。
3階って事は、ライくんも階段上り下り
出来るんですね~。凄いなぁ~。
家のワンコ達は上ったら下りて来れませんv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/11 14:40 | URL |

No title

バニャママさま。
いつも、可愛い~v-10って
思ってくれてありがとうv-290
今、お散歩から帰りましたぁ。
落ち葉の上を歩いて、その音にビビッテいた
ワンコ達でしたぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/11 14:47 | URL |

インテリア

壊れていてもインテリアにいいんじゃない
我が家はいまだにブラウン管のデッカイTVです

TVに写っているのはパパが見ていた怪しいビデオ?

| センパパ | 2008/12/11 18:48 | URL |

No title

センパパさま。
って事は、とってもアブノーマルな作品ですよねv-286
どちらかと言うとフェチ系の様ですぅv-12

| 蓮・飛空まま | 2008/12/11 19:05 | URL |

No title

大型犬の階段の上り下りは、よくないんですけどね・・・
よくある都会の3階建て住宅。。。
1階が店で2階以上が居住スペース。。。
仕方ないんですv-356

| ライまま | 2008/12/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
3階建て住宅・・・憧れちゃう~v-10
いざとなったら、ライままさんのパワーv-91
抱っこですねv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/12/12 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

