蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

昨日は、またまた、いつものドッグラン。
またまた、パパはお仕事でぇ~ 
お姉ちゃんはお留守番してるよ!とか言われちゃうしぃ~
ママ&2ワンコ~で遊んで来ましたぁ~^^

今更ですが、ココのドッグランは有料で
大人¥200・子供¥100・駐車場¥500・ワンコ無料・時間制限なし・入退場OK
家の近くには、お高い会員制のドッグランしかないので、
ココは多頭飼いには魅力的なんですよね~。

ドッグランでの様子
EPSN0002_convert_20081208075804.jpg
                       何時もママの側に居る蓮くん↑
動画ですぅ。

ドッグラン

蓮くん・飛空くん・ルイくん
アジのボーダーちゃんが気になるらしくフェンス越しに追いかけてますぅ。
でも、やっぱりママが気になり、やっぱりママと遊びたい蓮くんはお誘いのワンワン!
その間に飛空くんはお友達ワンコと遊びに行ってしまいました。
蓮くんは仲間に入る事ができません・・・。
行きたくても行けない。ママの側から離れられない。
遠くでワンワンしている蓮くんですぅ。



| ペット | 21:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

 こんにちは
今日もワンコさん達いっぱい来てますね~。
 いいな~!!
 うちも一緒に遊びたいですぅ~!
 蓮くん、飛空くんモフモフしたいです~!

| アロマ | 2008/12/09 16:09 | URL |

ドッグラン

有料でもそれぐらいだといいですね
公園に行ってもどうせ駐車場代はかかるから
蓮君みんなの仲間に入れないからママに助けを求めてるのか?

| センパパ | 2008/12/09 18:44 | URL |

No title

アロマさま。
日曜日、とっても寒かった~~v-393
ワンコ達は、いつもより活発に動いてましたが・・・。
いつでも、モフモフしてくださぁ~い!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/09 19:21 | URL |

No title

センパパさま。
とってもリーズナブルですよね!
隣にはワンコOKのバーベQ場があるんですよぉ~。
来年は是非やりたいですね!
蓮くんは、まま命なのですぅ。
ずっと、ストーカーですぅ・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/09 19:29 | URL |

またまたランに行けなくてショック↓↓(:_;)
今度の日曜日こそわ~って思ってま~~~す(^_-)蓮君の跳ねてるのカワイイ~\^o^/
ねぇねぇ~~ママ~~って感じ!!ホント幼稚園児みたい♪♪
飛空君アジリティ出来ちゃうかもよん♪
毎日あなたはボーダーよって言い聞かせたらその気になっちゃたりしてねっ(^O)

| 美梨・源ママ | 2008/12/09 19:48 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
日曜日、遊べたら嬉しいですぅv-10
蓮くん、ジタバタしちゃってね・・・v-13
飛空がボーダー&美梨ちゃんの動きをするとぉ・・・v-359
困る~~。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/09 20:15 | URL |

No title

蓮くんの後姿がいとおしいわ~~♪
ほんと感情がそのまま後姿にでてるね。
2人?2ワンの性格がよくでてるね^m^

| バニャママ | 2008/12/09 21:31 | URL |

No title

バニャママさま。
蓮・飛空まったくの正反対で・・・v-13
一つだけ同じ事は、
飛空は遠くから、蓮は近くで、
私を気にしてくれてる事ですぅv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/09 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

