蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの出来事

今日は、いつものお山のドッグランにバーナード友達と行く予定だった・・・。
すごい暑い!僕たち無理!中止です・・。

そうそう、以前バーナード友達とドッグランに来た時の出来事です。
大型犬エリアと小型犬エリアとの間にフェンスがあり、大型犬の事が大好きなちっちゃい子は、
フェンス越しまで遊びに来ます。この日も、一匹の小型犬が遊びに来ました。
すぐさま、飼い主さんが飛んできて、だめ~!と言って遠くに連れて行きます。
その光景が、何度も何度も続きました。
そして、ついに・・。その飼い主さんは言ってはならない事を口にしてしまった・・。

○○ちゃ~ん食べられちゃうー!ブチッ!私は切れた・・。でも、そこは大人。冷静に・・。
家の子~ 新鮮な生肉 大好きなんですぅ~!            
                     ※注!決して犬は食べません!           
飼い主さん、声にならない声を発し逃げて行った。
言うまでも無い、その小型犬は二度と姿を見せなかった。
 
まぁ~、普通の人は、手前はOK!だけど・・・奥の方はねぇ・・・。
EPSN0020_convert_20080925112008.jpg

EPSN0011_convert_20080925111940.jpg

大きくなっても可愛いんだけどなぁ~。
EPSN0005_convert_20080925125051.jpg


                                                                                                           

| ペット | 13:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>食べられちゃうー!

この一言って、プッチーンってきますわよねぇ・・・

(怒▼ω▼)ゝ≡…(= ̄ω ̄)ノ▼▼

| まーちゃん | 2008/09/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさま。
そ~なんです!
いっつも涎たらしてるし・・・。
お腹空いてるように見えなくも無いけど・・・。
食べませんよねぇ~!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/25 16:47 | URL |

蓮・飛空ままさん、優しすぎ~
「食べられちゃう」って言われたら、
「うちの子グルメなので
マズイ物は食べませんからv-8」って
言ってやりますv-219

| ぷちママ | 2008/09/25 20:01 | URL |

ぷちママさま。
さっすが~!カッコイイ!
よ~し!私も次は言ってやるぞ!!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/25 20:53 | URL |

ひどい事 言われちゃいましたね
ママが代わりにその飼い主のお尻に噛み付けばよかったのに♪
でもセンジロウだったら本当に食べるかも
特に大好物なのが足の短い子です

| センパパ | 2008/09/25 20:54 | URL |

センパパさま。
えぇ~!センくんも足の短い子なの・・・。
そんな所も同じだね!不思議v-238

| 蓮・飛空まま | 2008/09/25 21:05 | URL |

ボクママから教えてもらいました

始めまして シェリもも母ちゃんと申します。
家にはシェルティ 母と息子の親子と Mダックス小母さん の3ワン居ます。
お友達のブログって事で教えてもらい 早々と来ました。
ランは 楽しくないとね 嫌な思いしてしまいましたね。

バーナード 大きくってゆったり構えてるよね (家のシェリーも)子供の頃にドッグランに行った時 大型犬に追っかけられてワンコ嫌いになっちゃったけど。 タダ一人バーナードの御婆ちゃん犬だったか?その子の近くで一緒に居ました。
のんびりとした子だったので シェリーはくっついてたよ。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

シェリもも母ちゃんさま。
ご訪問ありがとうございます!
ボクママ感謝!とっても嬉しいです!
ブログ初めてPC初心者でオロオロしてますが、
また遊びに来て下さいね!。
PS.蓮くんは小型犬苦手ですが、
  私は三匹のダックスと生活してましたぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/26 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

