蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと一緒ね!

この1ヶ月経たない間、3匹のお友達ワンコが虹の橋を渡りました。
飛空のお母さん・15歳のラブラドール・20歳のミックス犬。
辛いですね・・・。
いつも能天気の私でも、この時ばかりは胸が苦しい・・・。
側に居る蓮くん飛空くんを、いつもより強く抱きしめたりしてしまいます・・・。

ママ待って~~。何処行くのぉ~~。って付いて来る。
EPSN0006_convert_20081205170141.jpg

ママ何してるのぉ~~。って寄って来る。
EPSN0005_convert_20081205170058.jpg

可愛い♪可愛い♪その可愛いお目目で、
ママの事を ”ずぅ~~っと” 見つめ、”ずぅ~~っと”側に居てね!
EPSN0005_convert_20081205170340.jpg

                                お願い・・・。

| ペット | 14:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

虹の橋

我が家はすでに3頭が虹の橋を渡りました
辛かったですよ
パグのコウスケ君は老犬だったのでそろそろだと
覚悟を決めていましたが
ゴールデンのハナは倒れて2日ぐらいだったから
意識がほとんど無い状態なのに名前を呼ぶと
尻尾を振って答えてました
ショックでしばらく涙が止まらなかったよ
でも最後までそばに居てあげられたから
もう直ぐハナの命日です

| センパパ | 2008/12/06 16:00 | URL |

No title

センパパさま。
最後は私の胸の中で・・・と思っています。
短い間に続いてしまったのでブルーになってしまいました。
もう直ぐクリスマス~v-255
ピンクな気持ちにならないとネェ~違うか・・・v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/06 16:20 | URL |

No title

私も想像しただけで
涙がでます。
ぷちがいなくなったら、
もう何も残らないような気がして・・・
でも、命は永遠のものではないので
ちゃんと覚悟も持たないといけないのですが、
これがなかなかね・・・。
でも、ぷちに見送られるわけには
いかないので、見送れたことが
幸せと、後悔しない自分でありたいです。

| ぷちママ | 2008/12/07 13:42 | URL |

No title

ぷちママさま。
そうですよねv-395
身近なワンコが次々だったんで
つい、家のワンコ達と重ねてしまって・・・v-13
ちゃんとお見送り出来るように、
v-307v-309は控えなくては・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/08 07:49 | URL |

No title

先に行った人やわんこたちが喜ぶことは
残してきた者たちが
元気に明るく暮らしていくことだと、
思っています。身近な人やワンコに先立たれると
ね 考えていたようにならないのが世の常で
みんな乗り越えて大きくなっていくような気がしている

| さくら | 2008/12/08 19:35 | URL |

No title

さくらさま。
その通りですよね。
今まで何度も何度もこの思いをして、
乗り越えたつもりでも、本当は乗り越えてない。
でも、ほんのちょっとづつ前に進んでいる私です。
さくらさん、ありがとう!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/08 21:25 | URL |

身近で続くと本当に辛いしやり切れないね↓↓
愛情一杯注いで今出来る最大限の事して、後悔しないように日々大切に過ごしていきたいね♪
今居るこの子達の為にも毎日元気でニコニコ明るいママで頑張ろ~~♪

| 美梨・源ママ | 2008/12/09 20:10 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
20歳のミックス犬はパパの実家のワンコでね
お姉ちゃんが泊まりに行って、お迎えの時に会えたよ。次の日に虹の橋行っちゃった。
花の時も会えた次の日。
こんな私でも、最後のお別れに呼び寄せて
くらたのかな?って思っています。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/09 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

