蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な体験...。

ゴロゴロ・・・ピカピカ・・・台風みたいですぅ・・・。
で、お家で写真を整理してたらぁ・・・みてみて~~。

私、セントバーナードの赤ちゃん(産まれて2日目)を抱っこしてますぅ~
EPSN0039_convert_20081205151757.jpg

この、可愛い肉球~^^
EPSN0008_convert_20081205151827.jpg

とっても貴重な体験をさせて頂きましたぁ~^^

でもぉ~直ぐこんなんなっちゃいますけどぉ~。
EPSN0043-1_convert_20081205155217.jpg
                       ↑蓮くん


| ペット | 16:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ~~(^_^)
手の平に乗っちゃう赤ちゃん!貴重な体験だね~
羨ましい~~蓮ママその後あまりの可愛さに赤ちゃん食べちゃわなかった?(*_*)
身体の成長が速いだけに余計に愛おしいと思うのかな\^o^/
うちでは2ヶ月のティーカップバーナード(^^)
6ヶ月のミニチュアバーナード(^O^)
その後は雪山の王者セントバーナード??(゜▽゜)
っていればいいね~~なんてよく話してましたよん♪♪
身体大きいのに甘え上手なバーナードに日々メロメロだね♪だね♪

| 美梨・源ママ | 2008/12/05 17:15 | URL |

赤ちゃん

ひぇ~
見た事はあるけど
抱っこした事ないです
何しろセンジロウが来た時は18㎏でしたから

| センパパ | 2008/12/05 19:51 | URL |

No title

すごい!すごい!すごい!
生まれたてホヤホヤ~v-10
でも、あっという間に
すごいことになちゃうんですねv-12

| ぷちママ | 2008/12/05 20:19 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
結構ズッシリしてて、
美味でしたぁ~って”オイ”v-405可愛かったぁv-238
大きくなっても無条件で愛してる~~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/05 20:57 | URL |

No title

センパパさま。
赤ちゃんのお母さんが
私の事を受け入れてくれてたんで、
怒らず抱かせてくれましたぁ。
めったに出来ない体験でしたぁv-398

| 蓮・飛空まま | 2008/12/05 21:12 | URL |

No title

ぷちママさま。
大きなワンコ達と生活していると、
小型犬でも抱っこするのが怖くって、
ましてやホヤホヤの赤ちゃん。ドキドキでしたぁv-404
その気持ちをわかったのか、赤ちゃんのお母さんが
抱っこしている私の手をペロペロ舐めてくれました。
感動です!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/05 21:29 | URL |

No title

こんなに小さな赤ちゃんが・・・・
あ~っというまに、おっきくなっちゃうのね~
でもちっちゃくて、おっきくても
どっちもかわいい。
あれ?なんか全部ひらがなになっちゃった

| バニャママ | 2008/12/05 23:07 | URL |

わぁ~☆

ちっちゃい・・・ちゃんとちっちゃい・・・
きっとすごい勢いで大きくなるんですね~
大きな手、大きなしっぽ、大きな顔にカワイイおめめ。
水曜日はたくさんナデナデさせてもらって嬉しかったです~
又、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/~

| ミナト | 2008/12/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

No title

バニャママさま。
あっという間に怪獣になりましたね!
私達にとっては何時までも
大きな可愛い赤ちゃんのままですよね~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/06 13:10 | URL |

No title

ミナトさま。
ご訪問&コメントありがとうございますv-290
ワンコ達にも、ミナトさん達にも、
お涎のお土産を持たせてしまってゴメンナサイv-13
また、お会い出来たら嬉しいです!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/06 13:16 | URL |

No title

お初にお邪魔します。
ラブ×ゴルmixのオードリーと、レオンベルガーのギュスターヴのママです。

セントバーナードはパピーの時からちゃんと模様があるんですね!
レオンパピーは真っ黒です。(^^ゞ

今日はランにいらしてるんですよね・・・
また出かけるつもりですので、蓮くん、飛空くんとぜひぜひお会いしたいで~す!
その際は、宜しくお願いいたしますっ。(^_-)

| オードリーママ | 2008/12/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

オードリーママさま。
ご訪問&コメントありがとうございますv-290
もちろん行きま~す!いつもpm1:00位ですぅ。
うわぁ~~楽しみ~~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/12/07 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

