蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

いつものドッグランに行きました。
平日、他のワンコに会える事はそうそう無いのですが、
今日は大型ワンコが遊びに来てたよ~~^^

EPSN0012_convert_20081203143907.jpg
↑お名前聞くの忘れちゃいましたぁ。ごめんね!  ↑藤助くん

EPSN0017_convert_20081203143834.jpg
         ↑ラガーくん       ↑アロマちゃん

EPSN0013-1_convert_20081203143944.jpg
             ワンコ苦手な蓮くん、微妙な距離ですぅ・・・。

どの子も、とっても陽気で良い子ばかりでしたぁ~^^
また、会えたら嬉しいですぅ。

家のワンコ達は・・・。
EPSN0002_convert_20081203150327.jpg

せっかくお友達が沢山居るのにぃ、
飛び跳ねてたのは初めだけ・・・。日陰でまったり~~。

ちょっと暑かったねぇ~。



| ペット | 15:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ラン

今日は天気が良かったからラン日和でしたね
日が出てても夏のようには暑くないし
曇りだと人間が辛いですよね
イルミネーション飾りましたか?
パパは忙しいからママがやらなくちゃ♪

| センパパ | 2008/12/03 18:58 | URL |

今日はラブちゃんDayみたいだね♪
蓮君の微妙な距離のとり方!!さすが!!
あとその目付き♪だぁいスキ(^_^)
何か言いたげだよね蓮君♪♪

| 美梨・源ママ | 2008/12/03 23:35 | URL |

No title

センパパさま。
イルミは一昨年から始めたばかりで、
年1つだけ新しい物を買ってま~す。
だから、まだ3種類だけで寂しいですぅv-352
夜、暗い中パパがつけてました。
きっと、怪しい人に見えたと思いますぅv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/12/04 09:16 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
本当に優しい子ばかりだったよ~v-291
皆、楽しそうに遊んでましたぁ。
でも、ブヨが多かった・・・。
今回は刺されなかったけどねv-392

| 蓮・飛空まま | 2008/12/04 09:25 | URL |

No title

我が家もねぇ・・・
イルミするには絶好の位置なんですけど、
パパもましてや私もこまめにそういう
飾りつけとかできる性分じゃないんですよね~v-292
まだツリーも出してないv-12

| ぷちママ | 2008/12/04 10:51 | URL |

No title

げっv-405そう言えば家もツリー出してない!
パパは自分の分担をシッカリやってくれますが、
私は・・・。しらんぷり~。
その内パパが出してくれるでしょう・・・v-221

| 蓮・飛空まま | 2008/12/04 11:13 | URL |

No title

 おはようございます
水曜日ははじめましてでしたね。
お母さんの方のラブはアロマです。よろしくお願いします。
 この日、親子の対面が初めてで、おしゃべりばかりしていて大変失礼しました。
 平日なのに大きなセントバーナード、しかも4頭に会えてとても感激しました。
 とてもきれいで、優しくてしょっちゅうご挨拶に来てくれて、ナデナデできてうれしかったです。みんなホントに喜んでましたよ。
 また逢えるといいですね~!!

| アロマ | 2008/12/05 07:53 | URL |

No title

アロマさま。
ご訪問&コメントありがとうございますぅv-411
遊んでくれてありがとう!!
お涎いっぱい付けちゃってゴメンネv-13
ぜひ、また遊びに来て下さ~い!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/05 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

