蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと!

パパの実家に行ってましたぁ~。箱根の仙石原って所ですぅ。  
話しには聞いていましたが、思った以上に寒い・・・寒すぎる・・・。
ワンコ達には快適そうですが、お姉ちゃんは熱を出してダウン。
早々帰って来ましたぁ・・・。
週末には楽しみにしていた行事もあったのに~~。残念・・・。

一昨日はパパの30代最後の誕生日~♪♪もあり家族揃ってお祝いしましたぁ。
お料理~♪パパはお酒を飲まないのでお子様メニューが大好き!
EPSN0003_convert_20081128000419.jpg

ケーキ~♪パパの大好きなホワイトチョコ生!
EPSN0004_convert_20081128000456.jpg
ロウソクに火を点けて・・・電気を消して・・・。
♪Happy Birthday to you♪Happy Birthday to you♪

                                           
ワンコ達も一緒に
 ♪~おめでとう!パパちゃん~♪



| 未分類 | 14:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう!

家族の暖かさが伝わってくるわ~v-238
パパ、あと一年30代か~。若いな~(羨)
私はあと一年〇十代(爆)
ルナちゃん、また熱が出ちゃったの?お大事に・・・v-254

| bokumama | 2008/11/29 17:27 | URL |

No title

パパさんお誕生日オメデトウ~v-308
パパさん幸せねv-346こんなにお祝い
してもらって。うちのパパは・・・・
来年から私もがんばろうかな~

| バニャママ | 2008/11/29 17:56 | URL |

お誕生日

蓮君パパさんお誕生日おめでとう
あと少しで私達の仲間入りですねv-218
お姉ちゃん熱が出ちゃったんだね
残念です
早く熱が下がるといいね

| センパパ | 2008/11/29 18:05 | URL |

No title

ボクママさま。
ありがとう!
仙石を甘く見ていた私がいけなかったですv-13
ボクママは大丈夫v-219
オシャレだし、そうは見えませ~んv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/29 18:27 | URL |

No title

バニャママさま。
ありがとう!
普段、虐められてばかりで可哀想だし~
私の誕生日のプレゼントの為でもありま~すv-413

| 蓮・飛空まま | 2008/11/29 18:39 | URL |

No title

センパパさま。
ありがとう!
体は既に仲間入りしてる様ですぅ。
肩が痛くて上がらない~とか言ってますぅv-13
ほんと残念です・・・。もう、ため息しか出ませんv-393

| 蓮・飛空まま | 2008/11/29 18:47 | URL |

♪おめでとう~~♪

蓮パパちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
幸せがうちの方まで届いてきたよ~~
残念!↓↓
PCの調子が悪く↓↓ルナちゃんや蓮ママの歌声が聞けないよ(涙)
きっとルナちゃんは透き通る歌声o(^-^)o
蓮ママの歌声に関しては!あえて聞かない事としましょう(*_*)
♪お熱早く下がるといいね♪お大事に……

| 美梨・源ママ | 2008/11/29 21:45 | URL |

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-290
家族に笑顔で祝ってもらえる
お誕生日、最高ですネv-308
パパさんのご実家仙石原なんですか?!
実はお友達の別荘がその仙石原にありまして
私も家族で何度かお邪魔しているんですよ。
奇遇ですね~v-392

| ぷちママ | 2008/11/29 22:57 | URL |

No title

パパさん、おめでとうございますv-10
いくつになっても祝ってもらえるお誕生日って幸せですよね。次の1年も健康で、大事な家族のために頑張って頂きましょう!i-278e-266

| そばかす | 2008/11/30 01:05 | URL |

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族揃ってのお祝い、ほのぼのですねぇ。
パパさん、お若いわぁ(^^♪

| まーちゃん | 2008/11/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

美梨・源ママさま。
ありがとう!
今度、わたくしの生歌声をお聞かせしますわv-264

| 蓮・飛空まま | 2008/12/02 08:36 | URL |

No title

ぷちママさま。
ありがとう!
そ~なのです!
仙石には週1で行きますぅv-448

| 蓮・飛空まま | 2008/12/02 08:40 | URL |

No title

そばかすさま。
バンバン働いてもらって、
左団扇の生活・・・v-10
うぅ~ん、やっぱり今のまま普通が幸せですね!

| 蓮・飛空まま | 2008/12/02 08:45 | URL |

No title

まーちゃんさま。
ありがとう!
だいぶ年下の旦那さまなので、
友達に”犯罪だぁ~”とよく言われましたが、
今となっては、だまされた・・・って感じです・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/12/02 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

