蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ。

最近、夜になるとよく見る光景・・・。
EPSN0007_convert_20081124170224.jpg

ここの所、休みがないパパは疲れている・・・。
でもパパが寝てしまう理由は他にあります・・・。ワンコ達が相手にしてくれない。
昼間ドッグランで疲れてるワンコ達は、パパが帰ってくると一瞬はウキウキだが、
夜のお散歩にも行きたくないほど疲れている。
当然、パパの呼びかけにも無視!目すら開けない!
余りしつこくチョッカイを出すと、ため息をつきながら別の場所へ移動。
パパは私に、ドッグランばっかり行ってるからだぁ~~(怒)
えっ!私のせい???だから私も無視してやる!
パパは寝るしかないのです・・・。

♪♪~わかっちゃいるけどやめられない~♪♪
何を言われようがワンコ達の為ドッグラン通いは続けますよぉ~だ!!

寝る子は育つ・・・。
EPSN0003_convert_20081124173401.jpg

ちょっと育ち過ぎかな・・・。
EPSN0007_convert_20081126132023.jpg


| ペット | 13:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

パパさんいつも寝てると思ったら、
そんな理由があったんですね~v-395
でも、ワンコも人間も昼間たっぷり遊んで
夜はグッスリ眠るほうが健康のためには
いいんですよ~~~v-286v-290
パパさん可哀想だけど、夜構ってもらおうとするのは
諦めましょうv-409

| ぷちママ | 2008/11/26 14:41 | URL |

No title

ぷちママさま。
そうだそうだ~!
ぷちママの言う通りv-219
私なんか・・・
昼間も構ってもらえないんだぞぉ~v-399
寂し~ぃ・・・v-36

| 蓮・飛空まま | 2008/11/26 15:28 | URL |

No title

パパ疲れてますね
ワンは昼間もお昼寝しているのに
何で夜も寝るんだろう
生きている時間の半分以上は寝ているのかな?

| センパパ | 2008/11/26 18:47 | URL |

No title

お顔向けて寝てるのかわいいね~
お尻ももふもふしてて
たまらなくかわいい~
バニャももふもふしてます

| バニャママ | 2008/11/27 12:20 | URL |

No title

センパパさま。
完璧、寝てますねv-219
私もワンコになりた~い!
って、今でも同じ様なもんですが・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/27 14:03 | URL |

No title

バニャママさま。
モフモフって事は、
バニャくんもブラッシング大変でしょ~。
引っ付いてる2頭の間に無理やり入って寝るのが
たまらなく心地良いのでありますv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/27 14:07 | URL |

パパちゃん!!
疲れてるね~~
蓮君・飛空君に冷たくされたら寝るしかない!
う~~~ん♪じゃぁ蓮ママが遊んであげるしかないねっ
私的には蓮君飛空君いい感じに育ってて♪羨ましい限りだよん(#^.^#)

| 美梨・源ママ | 2008/11/27 14:24 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
蓮パパを手の平で転がして遊ぶだなんて、
わ・わたしには、で・できないわぁ~v-413
おっほっほっv-207

| 蓮・飛空まま | 2008/11/27 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

