蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋?それともエロエロ犬?

昨日も、いつものドッグランに行きました。
パパはお仕事で、お姉ちゃんはパパの実家にお泊り。
ママとワンコ達だけのドッグランでした。

EPSN0001_convert_20081123190630.jpg
日曜日だし人もワンコもいっぱい!!

時期的に?本能?ワンコ同士の相性?
特に日曜日は沢山のワンコが来るし、マナーの悪い飼い主さんも居るし、
いつもは無いワンコ同士のトラブルも多々あるようです。
何もしてないワンコ達も巻きぞえをくう時があるので注意が必要です。
ワンコと絡まない蓮くんは心配ないのですが(コレはコレで別の意味心配ですが・・・)
飛空くんはいつも他のワンコ達の側に居て巻きぞえタイプなので目が離せません。
幸い、ココに来る飼い主さんの多くはワンコに目が行き届いているので
それほど大きなトラブルはありませ~ん。

あっち行ったりこっち行ったりしてるママの後ろを蓮くんがず~っと付いてきます。
パパは居ないし蓮くんにとっては ”ママ~僕を独りにしないで~”って感じでした。
てな訳で、写真を撮ってる暇もなくこの2枚だけ・・・。

↓松くん♪ワンコ苦手な蓮くんにいつも優しくご挨拶しに来てくれます。ありがとね!
EPSN0002_convert_20081123190717.jpg
        
たまにしか会えないセントバーナードのドンくんも来たのですが写真がない・・・。
9ヶ月のセントバーナードの源太も来たのですが写真がない・・・。

             ↓前の写真ですが、源太くん。
EPSN0016_convert_20081124114806.jpg

そう言えば、9ヶ月のセントバーナードの源太が来てから、
飛空くんに異変が・・・。
コバンザメ?ストーカー?の様に離れません・・・。
寄り添って、匂いを嗅ぎまくり、お顔を舐めたり、一方的 にメロメロで・・・。
恋をしてしまった様にも見えますが・・・あやしい・・・。

源太はこびり付かれても全く気にせず、飛空も強行な行動はしませんが、
スキあればヘコヘコしたい素振りもママは見逃さない!
今まで見た事のないエロエロな飛空くんでしたぁ。

       

| ペット | 13:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

悲恋?(*_*)

本当!!昨日の飛空君涙ぐましい(ノ_・。)くらい源太にベタベタだったねぇ♪
帰る時リード着けられる飛空君のあの切ない彡(-_-;)彡目!!
「ママ~僕の恋を引き裂かないでよ~~~~(涙)」って感じだったね…
でもさぁ!次に逢う時飛空君夢から覚めちゃってるね!きっと…\^o^/
※うちのパパ!!
ちょっとだけ蓮君にお近づきになれたのが嬉しかったみたいよん^_^;

| 美梨・源ママ | 2008/11/24 15:00 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
初恋・・・しかも禁断の恋・・・v-398
飛空くん敗れたり・・・v-239
蓮くん・・・一瞬の受け入れ・・・申し訳ない・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 16:44 | URL |

ラン

何時も空いているランなのに休日はにぎやかですね
飛空君はエロエロ犬ですか?
エロは飼い主に似るとか♪

| センパパ | 2008/11/24 17:16 | URL |

No title

源太君、男の子ですよね・・・v-12
そっか、ぷちがライ君に
恋しているのと同じですねv-10
おかげさまでこちらは両思いみたいです~

| ぷちママ | 2008/11/24 19:16 | URL |

No title

私の考えでは飛空君は、源太君に恋をしているのではなく、弟分ができたと思って、うれしいのではないかしら? ヘコヘコは、自分の方が先輩だよぉ、君は僕の弟分だからねぇ!と主張していると思います。 蓮君がいつもお兄ちゃんで、飛空君はお兄ちゃんに頭があがらないから、やっと自分より年下の子に会えて、自分がお兄ちゃん振りを発揮したいんだと思いますけど? 違いますかねぇ?

| LL&Nの母さん | 2008/11/24 19:35 | URL |

No title

センパパさま。
普段、問題行動がない飛空くんですが
やっぱり男の子なんだなぁ~
って思いましたぁ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 22:19 | URL |

No title

ぷちママさま。
はい!男の子ですぅ。
禁断の恋ですが完璧に失恋ですぅ・・・v-239
飛空くんの”フガフガ”荒い鼻息を
気にもせず、まったりしてた源太でした。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 22:25 | URL |

No title

LL&Nの母さんさま。
飛空の行動、ビックリしましたv-12
ヘコヘコしそうな前に注意すると
私を見てやめます。
でも、とても怪しく目を離せませんでした。
源太は大人しく喧嘩にはなりませんが、
ドッグランとかでは喧嘩のもとだと思うし、
ワンコにとって自然な行為だとも思いますが、
このままエスカレートするのはよくないと
思っていますぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

