蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者...。

ついに・・・TVが壊れてしまった・・・。
せめて、アナログ終了近くまでもってほしかった・・・。
パパに昔の人じゃないんだから・・・と言われながらも
バシバシ叩いてみたり・・・。でも、完璧もうダメです・・・。
パパは、液晶にするか、プラズマにするか悩んでいます。
でも当分は古~い小さいTVで我慢です。
うふっ!新しいTV。内心喜んでいるママですぅ。

EPSN0002_convert_20081122192852.jpg

飛空くんはTVが大好き?で、よく鑑賞しています。
とくに、動物関連が好みの様です。
うぅぅ~~~と低い声で・・・。TVを見ています・・・。
誰とでも、仲良く遊べる飛空くんですが、
ご挨拶もなしに、いきなりTVに現われる侵入者は許せないようです(汗)

               お姉ちゃんの膝枕でTV鑑賞中の飛空くん↓
EPSN0008-1_convert_20081119105244.jpg

めずらしく、お姉ちゃんの食べているポテトよりもTVに釘付けの飛空くんです。
もちろん、うぅぅ~~~。うぅぅ~~~。
その理由は・・・皆でベートーベン鑑賞中だからで~す。


| ペット | 08:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

TV

壊れちゃいましたか
後2年ほど地デジになっちゃいますね
我が家は1台だけ地デジにしています
見れなくなったらどうしよう?
私のPCはTVも見れるんだけどこれもダメになるのかな?

| センパパ | 2008/11/25 18:44 | URL |

No title

いっそのこと
「液晶プラズマ」はいかがでしょう?
ってそんなTVあるのかな?
ぷちが今までに見たTVはただ1つだけ!
「とくダネ!」の小倉さんでしたv-12

| ぷちママ | 2008/11/25 20:33 | URL |

かわいいサイズのTVだね♪
次から次に色々な電化製品でるから迷っちゃうよねっ!!
早く大きい画面で飛空くん観たいよね♪(^O^)
ちなみにうちの源ちゃんやたらニュースが好きなの(>_<)
とくに麻○太○さん!!
もしかして次期総理大臣狙ってたりして…
違うか!!

| 美梨・源ママ | 2008/11/25 20:56 | URL |

No title

家のLは、自分が映っているビデオを見ると、テレビに突進・・・海の場面が映ると、テレビの後ろ側に行きたくて、テレビの裏側に行けば、海に入れると思っているみたいv-229 とにかく、海が大好きなL・・・波打ち際でいい湯だなぁ!が彼の一番好きな場所です。 
N姉ちゃんは、NHKの天気予報が天敵です。 NHKの6時50分頃のお天気のお兄さんが大嫌い! NHK以外の天気予報は気にしないのに・・・

| LL&Nの母さん | 2008/11/26 01:20 | URL |

No title

センパパさま。
地デジって何?ってパパに聞いても、
説明してもどうせ解んないよ!って言われましたv-293
新しいTVさえ見れればいいも~ん
って思っている私ですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/26 12:28 | URL |

No title

ぷちママさま。
パパがぷちママのコメント読んで、
液晶プラズマってあるの?って
機械オンチの私に聞いてきた。
パパも口で言ってるほど詳しくないなと感じましたv-219

| 蓮・飛空まま | 2008/11/26 12:35 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
源太が総理大臣になったら、
飛空くんを専属SPでヨロシクv-219
デレデレv-238レロレロv-207ばかりでお役御免ですね。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/26 12:44 | URL |

No title

LL&Nの母さんさま。
雪山に居るバーナードも画になりますが、
波打ち際で夕日を眺めるバーナードも惚れますねv-10
お兄さん、もしかしてNHK問題に・・・。
ナターシャちゃんは見抜いてるのかも・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/26 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

