蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントバーナードコレクション。

昨日の虫刺されもすっかり治り、
いつもの可愛いお顔に戻りました。m(__)m

ワンコと生活している方は皆そうだと思いますが、
自分家犬種の小物とか揃えたくなりますよね~。
例えばこんなの。おなじみチョコエッグです。
EPSN0019_convert_20081122145852.jpg

飛空くんチョコエッグの小太りセントバーナードみたい~。
      ※セントバーナードだもん似てるに決まってる・・・(汗)
EPSN0010_convert_20081122145254.jpg

超大型犬って、あんまり売ってないんですよね~。
集めた一部を紹介しますぅ。

powered by FC2動画

中でも一番のお気に入りはコレ!
EPSN0009_convert_20081122154650.jpg

EPSN0008_convert_20081122154610.jpg
お友達のお兄さんが作ってくれました。
浮き出ている部分は一枚の板なんで、それを彫って、くりぬいて、色を入れて、
まさしく職人技です!
    ※ただ1つ・・・「とわ」では無く、「とあ」ですが・・・。

どれもこれも、私の大切なコレクションで~す!

| ペット | 16:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

蓮くんちは、いろんなコレクションがあって
楽しいね。お宝もい~っぱいありそう^m^
蓮パパも器用だけど、そのお友達もまたまた
器用なのね。

| バニャママ | 2008/11/22 17:50 | URL |

コレクション

凄いコレクションですね
我が家はウエルカムボードと自作の樽
それにラジオフライヤーに付けているセントの
ナンバープレートぐらいかな

| センパパ | 2008/11/22 18:10 | URL |

No title

すご~い!我が家は
全部頂き物ばかりで自分達で
買った物や集めた物など何もないです。
私も「とあ君」がいつから「とわ君」になったのかと?
突っ込む前にびっくりしました~v-12

| ぷちママ | 2008/11/22 18:20 | URL |

No title

バニャママさま。
ついつい買ってしまうのです・・・。
お友達のお兄さんはスゴ過ぎ!
頂いた時、感動しましたぁv-405

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 18:39 | URL |

No title

センパパさま。
ウエルカムボード見た事あります。
帽子を被ってるのですよね。
とても、優しく温かい感じで、
描いた方のお人柄がわかる画でしたv-291

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 18:44 | URL |

No title

ぷちママさま。
私のコレクションはパパのと違って、
許せるでしょぉ~v-290
さっき、あらためて声に出して、
”とあ”と言ってみましたが
は○な愛ソックリのガラガラ声では、
”とわ”としか聞こえませんでした・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 18:53 | URL |

コレクション!!

すごいですね~v-221

でもでも・・・
ワタシは蓮君飛空君ままの声が、は○な愛ソックリだってことにv-8激しく反応してしまいましたv-219

| あーちゃん | 2008/11/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あーちゃんさま。
そ~なのですv-219
似てると言うより、そのものですv-219
声ガラガラ、背も高く、顔もそれっぽく見えてくるらしく、
そっちの方に思ってる人は多いと思いますぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/23 18:55 | URL |

No title

沢山ありますねぇ~
お友達のお兄さん、器用ですねぇ~

| まーちゃん | 2008/11/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
フリマとかに行くと、
掘り出しセントがあったりするんですよぉ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 13:52 | URL |

すごいコレクション(^O^)

我が家もバニグッズだらけです(*^-^)b
なかなか無いので見つけると ついつい。。そして増えて行く~
セントも珍しいですから見つけるとプチ家にお土産にするけど 今度蓮ままにもゲットしてくるね~

| ライまま | 2008/11/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
ですよね~v-290
同じ物を持ってても、少々お高くても、
買ってしまうのですよね・・・v-13
バニちゃんも気にしときますねv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/24 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

