蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた!!

いつものドッグランに行きました。
今日は暖かく日向に居るとウトウトしそうです。
そのせいか、虫さんも活発に活動していて・・・。
ワンコ達、お目目の所をブヨに刺されてしまいました・・・(泣)

EPSN0017_convert_20081121151755.jpg
          ↑飛空くん・・・目つきが悪いですがご勘弁を・・・。
EPSN0003_convert_20081121151713.jpg
          ↑飛空くん・・・違和感があるのか、直ぐつむってしまいます・・・。
EPSN0013_convert_20081121153609.jpg
          ↑蓮くん・・・目が開けれない~~。

いつも決まって目の上、両目刺されると前が見えない位腫れちゃいます・・・。
この時期はいつもいないんだけどなぁ~。



| ペット | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

虫刺され

二人そろって刺されたんですか
ブヨって蚊の大きいやつ?
可哀相に

| センパパ | 2008/11/21 19:11 | URL |

No title

センパパ様
いつも、余り動かない蓮くんが刺されるんだけど、
今日は2頭とも刺されたv-292
何かね、蚊より小さくて黒い虫。
刺すってゆうより噛むって感じ。
今日はいっぱい飛んでたよv-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/21 19:59 | URL |

飛空君のイケメンが~~!!
痛痒そうで可哀相!!
蓮君もこれでは、何時もの流し目が出来ないね(;_;)
うちは美梨ちゃんの背中を蚤がピョンピョン跳ねてました(>_<)
早く腫れが引くといいねぇ(^_^)

| 美梨・源ママ | 2008/11/21 20:30 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
もう、腫れも引き
いつもの岸谷さんに戻りましたぁ~v-290
キャ~蚤~~v-393
お散歩で付いて来たのかなぁ?

| 蓮・飛空まま | 2008/11/21 21:39 | URL |

No title

未だに刺されるのですねぇ~
気をつけないとぉ~

| まーちゃん | 2008/11/22 01:59 | URL |

No title

まーちゃんさま。
ブヨさん、今年は多くて
まだまだ元気に飛んでますぅv-13
休憩の多いバーナードは刺されやすいですね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 08:11 | URL |

No title

あらら~虫さんにも
好かれてしまったのねv-10
それも2頭仲良く・・・
今年は暖冬なんですかね?
今日も心なしか暖かいです。

| ぷちママ | 2008/11/22 11:59 | URL |

No title

ぷちママさま。
夜には腫れも引きました。
人間だったら、1週間は痒くてたまらないのに
ワンコは凄いですぅv-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

