蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様...。

昨日はパパの帰りが遅く、とってもお疲れの様で、
ご飯の後、寝てしまいました。

EPSN0015_convert_20081120080552.jpg

この場所で事件?
EPSN0015-1_convert_20081120081644.jpg

オヤジの寝顔はおいといて、飛空くん可愛い♪
EPSN0010_convert_20081120080520.jpg

その時の動画です。

powered by FC2動画

このイビキでよく寝ていられるなぁ~。


| ペット | 08:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

いびき?
違う違う~パパには心地よい子守唄に聞こえるのでしょうe-266
パパも可愛いね~

| ライまま | 2008/11/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
可愛い・・・そんな事言ったら、
家のパパうきうきでv-351東京に会いに行くぞ!
って言い出しそうですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/20 09:55 | URL |

No title

や~んv-12
会社だと音声消しているから
早くお家に帰って聞きた~いv-10

| ぷちママ | 2008/11/20 09:57 | URL |

No title

ぷちママさま。
静か~な寝息のぷちくんv-75
想像を絶するものだと思います。
これでも、いつもより全然静かですぅ・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/20 10:37 | URL |

お疲れ

パパはお疲れの様子ですね
まさか朝までこのまま?

| センパパ | 2008/11/20 19:18 | URL |

No title

センパパさま。
パパがこうなった時は電気を消して布団を掛けて、
そっとしておく事になってますぅ。
昨日はお風呂にも入らず寝てしまった様で~す。
バッチーけど、お仕事頑張ってるからしかたないねv-392

| 蓮・飛空まま | 2008/11/20 19:42 | URL |

No title

可愛いイビキだわ。
こんなイビキなら大歓迎。
パパは私の(ぷちじゃないです)
イビキを聞いて首絞めてやろうかと
思ったことがたびたびあすそうです。
パパだって・・・私もあるv-12

| ぷちママ | 2008/11/20 20:45 | URL |

No title

ぷちママさま。
飛空のイビキお褒め頂きうれぴいv-10
飛空のイビキなら引っ付いて寝れるくせに
私のイビキの時は頭を反対
(私の足の方にパパの頭)
にして寝てる・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/20 22:54 | URL |

No title

キット鼻息もパパさんに掛かっていると思うのですがl・・・・
パパさん、お疲れなんですねぇ~~

| まーちゃん | 2008/11/22 01:58 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
この後、パパがイビキをかきだしたら、
飛空くんは逃げて行きましたぁv-355

| 蓮・飛空まま | 2008/11/22 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

