蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技...。

家の蓮くんには、変な特技があります。
綺麗好きなのか?恥ずかしいからか?
理由はよく解りませんが、こんな事をします・・・。

自分が用足しをした後、見えない様に包むのです。
お鼻を使って見事に隠します・・・。
               ※昨日に引き続き、うんPネタで申し訳ありません・・・。
 
EPSN0003_convert_20081119120531.jpg
               こんなに丸めちゃって・・・。                     

EPSN0008_convert_20081119120609.jpg
こんな事ばっかりしてるから
鼻先がガビガビになっちゃうんだよ!ってママにいわれました。(by.蓮)


| ペット | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

v-12キレイ好き?恥ずかしいから?
うーん、スバリ臭いからではないでしょうかv-219
昔から、臭いものには蓋をしろうという言葉もあることだ
し、でもどっちにしても蓮君デリケート。
うちのはきっとそのまんま・・・

| ぷちママ | 2008/11/19 14:15 | URL |

奇麗好き

蓮君は猫みたいな事しますね
猫は用足しの後、必ず隠すから
センジロウはお鼻は何時も湿っています

| センパパ | 2008/11/19 18:47 | URL |

蓮君イケテる!!

何かトイレシートを一生懸命丸めてる姿想像するだけで、あたしのニヤニヤ・ニタニタが止まりませ~~~ん♪
昨日はうちのパパが蓮君飛空君のブログでニタニタずっ~~としてたし♪
うちの家族のツボです!

| 美梨・源太ママ | 2008/11/19 19:13 | URL |

No title

我が家は猫のナルトがバニャのトイレに
入って、砂をかけるようにシートを丸めますv-12
なぜ猫が犬の後始末をするのやら。。。

| バニャママ | 2008/11/19 20:15 | URL |

No title

ぷちママさま。
それだけは”やめてぇ~~”と思う事が1つ。
蓮くんがパパの靴下をお口の中にしまい込むのは、
やっぱり、臭いものには蓋をしろ!って事かな~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/19 20:16 | URL |

No title

センパパさま。
蓮くんがパピーの時に、お婆ちゃんのお家に
皆でお泊りに行った事があります。
お婆ちゃんのお家は猫屋敷で、10匹以上は居たかな?
きっと、その時伝授されたのかもしれない・・・v-405

| 蓮・飛空まま | 2008/11/19 20:22 | URL |

No title

美梨・源太ママさま。
脂肪で前のめりが苦しいせいか、
”フンフン”言いながら懸命に丸めてる姿・・・。
手伝ってあげたくなりますぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/19 20:25 | URL |

No title

バニャママさま。
ナルトくん賢い!
やっぱり、バニャくんより
ナルトくんの方が強いのかなぁ~?

| 蓮・飛空まま | 2008/11/19 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

