fc2ブログ

蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋。

飛空のお母さん、花ちゃん・・・。

昨日の朝方、虹の橋に行っちゃった・・・享年4歳。

私は何も出来ませんでした・・・。


尿毒症に関してですが、ワンコの健康診断を定期的にする事で、
早期発見、最悪の事態はまぬがれるそうです・・・。
ぜひ、この機会にワンコの健康診断をお勧めします。
年1回フェラリアの血液検査の時にでも、
少し細かく検査してもらうのもいいと思います。

今でも、花のお顔が目に焼き付いてはなれません・・・。
フラフラの足で、私に撫でてと寄ってくる花の事が忘れられません・・・。

花・・・。
いっぱい・いっぱい頑張ったね!

      花の分まで、飛空は元気一杯!長生きするからね!
EPSN0027_convert_20080928173840.jpg
        ↑花ちゃん                ↑飛空

沢山の方に情報を頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



| ペット | 20:29 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

頑張ったね

花ちゃん頑張ったね
辛かっただろうけど、今は元気な体になって
お友達と遊んでるよ
我が家のコウスケ君(パグ)・ユリちゃん(パグ)・ハナちゃん(ゴールデン)と
仲良く遊んでね

| センパパ | 2008/11/16 21:06 | URL |

No title

花ちゃんとってもがんばったけど、
ママさんが、何もできなかったなんてこと
絶対にありませんよ。
どれだけ花ちゃんのことを
心配して、心痛めたか、
それは花ちゃんが一番よくわかってくれて
いると思います。
だから、絶対蓮君も飛空君も元気で
長生きしないといけません。
それが一番花ちゃんへの供養に
なると思います。

| ぷちママ | 2008/11/16 21:27 | URL |

残念です

夕方のお散歩でぷちママに聞きました(T_T)
どうにか出来たんじゃないかと思うと 悔しいです。。

今は自由に走り回ってるね~
蓮ままも元気だしてね…

| ライまま | 2008/11/16 21:29 | URL |

No title

センパパさま。
ありがとう!
花はね、ちっちゃい子が大好きだったの。
コウスケ君・ユリちゃんを
追っかけ回してるかもしれませんね!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 21:42 | URL |

No title

ぷちママさま。
ありがとう!
これからは、蓮・飛空の事で、
ぷちママ、コレどうしたらいい?とか、
ぷちママ、コレどうやってするの?とか、
うるさいかもしれませんよぉ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 21:47 | URL |

No title

ライままさま。
ありがとう!
花の為にも、蓮・飛空の、長生き作戦開始です!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 21:50 | URL |

花ちゃんのご冥福お祈りいたします。

ワンコの頑張りそして飼い主の頑張り残念な結果になっちゃったけど。
飛空君蓮君 花ママの分も一杯一杯い~っぱい長生きしようね。
花ママは皆で楽しく暮らしてるから安心してね。。

| シェリもも母ちゃん | 2008/11/16 23:22 | URL |

そうだったの?

寂しくなっちゃったね。。
飛空くんもお母さんの分まで長生きしないと・・・。
そう、健康診断は大切みたい。
元気だと、ついつい面倒になるけどやってもらえば安心だからね。
はなちゃん、やすらかに。。。

| bokumama | 2008/11/16 23:24 | URL |

No title

シェリもも母ちゃんさま。
ありがとう!
色々あって、ブログの方
お邪魔出来なくてごめんなさい。
花は小さい子が大好きだったので、
今頃、元気に追いかけていますよね!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 23:40 | URL |

No title

ボクママさま。
連絡出来なくてごめんね。
花と飛空は、やっぱり親子だね。
似てる所が多くて・・・。
ほんと、花の分まで少しでも長生きしないとね。
今の私の気持ち・・・。
ボクは、うんと・うんと幸せだな~って思います!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 23:48 | URL |

No title

いつかはみんなそんな日が来るのでしょう。
ワンコたちも私たちも。
悔いの無いよう毎日毎日、精一杯でこの子たちを愛してあげようと思います。
ママさんの気持ちは充分花ちゃんに伝わってるとおもいますよ。
今頃元気にあそんでると思います。

| そばかす | 2008/11/17 14:26 | URL |

No title

そばかすさま。
ありがとう!
そんな日なんか永遠に来なければいいのに・・。
な~んて、訳解らない事を思ってしまいます・・・。
私も、精一杯!蓮・飛空を守っていきますv-410

| 蓮・飛空まま | 2008/11/17 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 22:25 | |

No title

忙しくて、昨日ブログも見ていなくって
今見たら・・・・びっくりです。
必ず直面するのだけれど、辛すぎて
たまりませんね。皆であった時のこと
思い出しながら、ご冥福をお祈りします。
あのやさしくてかわいかった花ちゃん
虹の橋の向こうでも、皆に好かれているでしょうね。

| バニャママ | 2008/11/18 00:16 | URL |

No title

バニャママさま。
ありがとう!
花はね、息子の飛空が気になるらしく
よく引っ付いてました。
遊び好きのワンパク息子を
ほっとけなかったのでしょうねv-290


| 蓮・飛空まま | 2008/11/18 10:24 | URL |

No title

ご冥福をお祈り申し上げます。
しかし、4歳とは・・・・・
花ちゃん、飛空君はそっくりですねぇ。
飛空君、母ちゃんの分まで長生きしいやぁ~

| まーちゃん | 2008/11/20 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
ありがとう!
花はとっても頑張りました。
可愛い花。もう一度抱きしめたいです。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/20 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT