蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

誰も居ない、いつものドッグランに行ったよ。
神奈川の紅葉はこんな感じですぅ。
EPSN0004_convert_20081114190707.jpg

誰も居ないし、家のワンコはウロウロしてるだけ。
EPSN0001_convert_20081114190616.jpg

まったりし始めちゃったので、そろそろ帰ろうかなぁ~思ったら、
日曜日のドッグランでいつも会う、
ロビン(GR)・エース(ラブ)・ルフィー(ミニピン)が来たよ~♪

EPSN0006_convert_20081114190752.jpg
               ↑皆、パパにおやつをもらっています。

ロビンちゃんとエースくんが仲良く遊んでいると、
飛空も一緒に遊びたくて仲間に入ろうとしますが・・・。
ハイパー飛空が、近くに行くとロビンちゃんとエースくんは止めてしまいます。
蓮は、飛空が他のワンコと遊ぼうとすると、なぜか仲裁に入りワンワンします・・・。


ロビン・エース・ルフィーが仲良く遊んでいるのに、
いっつも邪魔してごめんね!許してね!


| ペット | 18:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン

蓮君 走ってますね
でも重たそう
日中でも誰もいないの?
いいな~

| センパパ | 2008/11/17 19:14 | URL |

No title

いっつも、誰も居ないですぅ。

ロビンちゃん・エースくんが大人しい事を
いいことに、蓮くんは威張ってます・・。
強いワンコが居たら、端っこで動けないくせに・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/17 19:22 | URL |

No title

ハイパー飛空君も、
ぷちなら遊び相手になれるかも。
蓮君はヤキモチかな?
ぷちはライ君が女の子に
チョッカイだすとワンワンヤキモチ
焼いてます。
自分が女の子に全く興味がないからv-8

| ぷちママ | 2008/11/17 21:08 | URL |

No title

ぷちママさま。
ぷちくん、遊んであげて下さ~いv-421

ヤキモチだと思いますぅ。
その割には、飛空くんが”遊ぼぉ~”すると
怒るんですよぉ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/18 10:11 | URL |

No title

ふふふ~
じゃ~今度、ぷち君と遠征しますわv-448v-355
可愛い女の子はいますか~?ってライが聞いてますv-344

| ライまま | 2008/11/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
遊ぼう!遊ぼう!
子供の帰りの遅い日なら、
私も遠征出来ますよぉ~v-10
こっちは、なぜか女の子少ないんですよね~。
ライくん残念・・・v-393

| 蓮・飛空まま | 2008/11/18 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

