蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のソファー。

今日はパパちゃんお仕事お休みです。
道楽者の家のパパが、また何かを始めています。
EPSN0018_convert_20081114082636.jpg
        それって、お外で乗る物じゃないのぉ~(by.飛空)

EPSN0024_convert_20081114082216.jpg
        そこ、僕のソファーなんだけどぉ~どかしてよぉ~(by.飛空)

でもパパは、なかなかどいてくれません・・・。
パパの直ぐ隣で ”ジィー” っとソファーをみつめます・・・。無言の訴えです。  
根負けしたパパは邪魔な自転車をどかしてくれました。
が、それを待っていた蓮くんに、ササッと来て取られてしまいましたぁ。
EPSN0001_convert_20081114084355.jpg
しかたないので、ちょっとだけ座らせてもらいましたぁ~。


| ペット | 09:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

パパちゃん趣味がたくさんありそうねv-353
我が家も同じ・・・男の人って、何かを求めてたいのかしら?
息子たちは、自分の聖域を侵されなければOKなのかしらんv-522

| ライまま | 2008/11/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
そうなのです・・・。
困りもんですよね・・・。
でも、1つ1つ潰してますv-8

| 蓮・飛空まま | 2008/11/14 19:34 | URL |

趣味

パパは趣味がいっぱいありますね
自転車でオフロード走るんですか
私の息子は車でオフロード走ってます

| センパパ | 2008/11/14 19:54 | URL |

No title

センパパさま。
いえいえ・・・。
自転車だけど”走る”じゃなくて、
パパの場合は”ディスプレイ”の為ですぅv-13
だから、ママに邪魔だ!って言われるんですよね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/14 20:17 | URL |

No title

パパさんは、大きなおこちゃまみたいで
かわいいですね~♪
そうそう、自分ちのワンが誰に似てるかって。
バニャは、バニャパパにそっくりです。
初めて会う人でも、「こんなこといっていいか
わからないけど、、、、バニャはバニャパパに
そっくりね」って、皆言いますv-407

| バニャママ | 2008/11/14 21:46 | URL |

No title

バニャママさま。
うふっv-10
よく、飼い主に似るっていいますが、
バニャくんはその通りだと思いますぅv-392
しか~し、私は岸谷さんには似てませんよぉ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/14 23:14 | URL |

No title

カメラが趣味なぷちパパさん。
それはいいんですけど、○○カメラって
似た様な本があっちにポイ、こっちにポイ、
リビングにはドンドンドン高く積み重ねられ
邪魔になるっつうの!!ネ!v-12

| ぷちママ | 2008/11/15 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 13:42 | |

No title

まるで椅子採りゲームしてるような2ワンコ、かっわいいですね~v-10
パパさん、本当に多趣味ですね。
楽しそうですよv-345

| そばかす | 2008/11/15 22:53 | URL |

No title

ぷちママさま。
ほんと、男子は困りモンですぅv-13
ちょっとは片付けろつぅ~のv-8

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 19:41 | URL |

No title

そばかすさま。
見てるだけで可愛いですよねv-10
家は飛空くんが、とってもハイパーなので、
蓮くん、ちょっと可哀想ですぅ・・・v-409

| 蓮・飛空まま | 2008/11/16 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

