蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!

昨日は、お家から30分位の寄(やどりき)ふれあい動物村ドッグランに行ってきたよ~。
かな~り、山の中でもう少し上ると野生の
熊さんが居るんだよ。ツキノワグマさん・・・。
                (熊さんとのエピソードはまた今度しますね!)
ここのドッグランは、大中・小・アジリティーと3つに分かれているので、
はげしい飛空くんにはバッチリ!
遊べそうなワンを見つけては・・・。
頭を低くして・・・。低姿勢で・・・そぉ~っと近くに・・・。いきなりダッシュ!おまえはチーターかー!
蓮くんはフカフカの芝生?雑草?の上で、み~て~る~だ~け~。

チーター画像は無いですが、ドッグランの様子です。
ポインター?を中心にグルグルまわっています・・・。皆、何もしないんですが、おそろし~光景。
EPSN0016_convert_20080924083143.jpg

蓮くんは・・・。僕は参加しないよ。
EPSN0023_convert_20080924083320.jpg

てな感じで久しぶりのドッグランでした。また来ようね!


| ペット | 09:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ランで遊んで来ましたね
蓮君は皆と遊ばないの?
犬見知り?
センジロウをランに連れて行くときは早朝狙い
だから誰もいません
広いランでも端っこでウロウロしています

| センパパ | 2008/09/24 19:13 | URL |

センパパさま。
蓮くんはワンちゃんが好きでないみたいです。
側にくると逃げます。
とくに、足の短いワンちゃんは苦手です。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/24 19:28 | URL |

最近、小型犬がよってくると
ちょっとぷち君困惑気味で
本気モードで遊びません。
なのに、大型犬には猛烈な
遊ぼうモードで迫ります
でも、大型犬は相手にされません。
世の中うまくいきませんね~v-8

| ぷちママ | 2008/09/24 20:08 | URL |

ピンクのよだれかけ、かわいいね~v-238
僕は最近ランには、ぜんぜん行ってないよ。
パパとの~んびりお散歩が一番好きなんだ。

| バニャ | 2008/09/24 21:15 | URL |

ぷちママさま。
ぜひ!飛空くんを誘って下さい。
猛烈遊ぼうモードに直ぐのってきますよ。
お家がもっと近かったらな~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/24 21:46 | URL |

バニャくん。
たまに、お揃いのリボン付けたりするんだよぉ~。
なんせ、オカマちゃんだからね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/24 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

