蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮くんの寝顔。

ビックリしないでね・・・。

蓮くんの寝顔・・・。

EPSN0003_convert_20081110191000.jpg

僕って変?
EPSN0002_convert_20081110190922.jpg

僕って怖い?
EPSN0001_convert_20081110190841.jpg

皆のワンコは、こんなして寝ますかぁ?ちなみに、飛空くんは舌を出して寝ませ~ん。
蓮くんは寝ると出てきますぅ。熟睡すると、もっと出てきて、
今の季節、淵のほうから ”カビカビ” に固まってきますぅ・・・。
丸めて奥に入れるんですが、直ぐ出てきます・・・。
この時、不思議と涎は垂らさないんですよね~(笑)



| ペット | 08:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

舌は出ないですね~ていうか
首の落ちる高いところで
寝てないからかもしれないi-196
ぷちはイビキもかかないし、スースー
とっても静かな寝息でいつも静かに
寝ています。とっても可愛い寝顔でv-10
その分、夫婦は歯軋り、イビキ、寝言・・・
汚い寝顔でヨダレたらして寝ていますv-12

| ぷちママ | 2008/11/12 10:30 | URL |

No title

あらぁ、舌が出てるぅ~
うちとこは、出さないなぁ。

| まーちゃん | 2008/11/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷちママさま。
ぷちくんの静かに寝んねv-10
想像しただけでも、うふっv-238可愛らしいv-238

階段の下で寝ている飛空のイビキは、
2階まで聞こえるくらい爆音です・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/12 11:32 | URL |

No title

まーちゃんさま。
この状態で目を開けるので、
とっても、怖いですぅ・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/12 11:36 | URL |

No title

たまに出てるけど、こんなになが~~く
出すのは見たことがないよv-410
でも寝顔もかわい~ね~

| バニャママ | 2008/11/12 12:24 | URL |

No title

バニャママさま。
蓮に初めて会った時にショップのお姉さんが、
この子、普通より舌が長いんですよね~って
言ってた。その時も”チョロ”っと出てました。
今じゃ、”デロ~ン”ですよね・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/12 12:59 | URL |

ベロ

引力には勝てませんね
センジロウはベロを出して寝る事はありませんよ
ヨダレは出てますけど♪

| センパパ | 2008/11/12 19:26 | URL |

No title

センパパさま。
やっぱり、長いのかもしれませんね~。
”チョロ”って出てる時は可愛いんだけどなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/12 20:39 | URL |

No title

寝顔も可愛いけど、あんよのおしゃれ毛きれいです~v-238
足の後ろも指の間も。真っ白でさらさらv-415
茶々はいつもドロドロにするのでいつもすっぱりカットしてしまいます。

ほんと舌長いですねぇ。
幸せそうな安心しきってる寝顔。
この顔を見れることが幸せですよねv-433

| そばかす | 2008/11/12 21:23 | URL |

No title

そばかすさま。
家も、そろそろv-317しないとぉ。
シャンプーもしなくちゃ。
今日は洗うぞーって気合入れないと、
中々出来ません・・・。
ぐーたら専業主婦だから、
時間はタップリあるんですがねぇv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/12 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

