蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン。

昨日は1週間ぶりのドッグラン!
いつもと同じく貸切!他のワンコは1匹も居ないし来なかったで~す。
誰も居ないので、普段入れない小型犬エリアで遊びました。

2頭並んで探検の始まりです。
EPSN0016_convert_20081110161251.jpg

一通りチェックをしたら、今度は走る・走る♪♪ 
EPSN0007_convert_20081110160354.jpg

そのうち・・・僕、疲れて眠くなっちゃった・・・。(by.飛空)
EPSN0045_convert_20081110160504.jpg

散々遊んでお家に帰り、玄関入るなり・・・。もう、動けません・・・。
EPSN0056_convert_20081110160538.jpg

お友達とは遊べなかったけど、嬉しい嬉しいドッグランでしたぁ。




| ペット | 07:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ねぇ~本当にいつも思うんだけど
2ワンコともキレイですよね~~v-353
毎日どうやって手入れしているの???
うちなんかドッグラン連れってったら
もはやドロドロよ・・・e-276

| ぷちママ | 2008/11/11 12:02 | URL |

No title

ドッグランは楽しいものねぇ~
長い事行ってないなぁ。

| まーちゃん | 2008/11/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷちママの言うとおり、ふたりとも綺麗だわ。。。
ランどころか、毎日ヨレヨレのドロドロのライv-406
ブラッシングしてシャンプータオルか、部分洗い。。。
1週間に1回はシャンプーv-356
そろそろ、白い部分が黄ばんできた~~~

ライも走らせに連れていこうかな~さて、どこまで行くかな~~~v-411

| ライまま | 2008/11/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

ラン

貸切のランはいいですよね
気を使わなくていいから
センジロウは匂いのチェックに時間がかかりすぎで
遊ぶ時間がなくなります

| センパパ | 2008/11/11 18:51 | URL |

No title

ぷちママさま。
ここのドッグランは汚れませ~ん。
大型犬・アジは小間砂利で
ブラシすれば取れるし、
小型犬は芝生?雑草?で、
肘に緑の汁が付く位。
土が無いから楽チンですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/11 19:28 | URL |

No title

まーちゃんさま。
メリーちゃんもサクラちゃんも、
おっとり優しい感じで、
走り回るイメージないですね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/11 20:02 | URL |

No title

ライままさま。
うわぁ~v-12
週1でシャンプーv-12すごい!
バニちゃんもお涎たらすのかなぁ~。


| 蓮・飛空まま | 2008/11/11 20:18 | URL |

No title

センパパさま。
家のワンコ達は、
匂いチェックあまりしないですねぇ~。
オカマちゃんだからかなぁ~?

| 蓮・飛空まま | 2008/11/11 20:24 | URL |

No title

ほんと皆のいうとおり
いつもきれいにしてるね~
よだれかけも効果を発揮してるのかしら。
胸元が涎で・・・(--;

| バニャママ | 2008/11/11 20:53 | URL |

No title

バニャママさま。
小さいワンコみたいにオシャレ出来ないから、
涎掛けとか、リボンでオシャレしてますぅ。
可愛いと思うのは、私だけみたい・・・v-292
ランではよく笑われますぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/11 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

