蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺~じ大好き!

昨日は、ドッグランの予定でしたが、雨で中止です・・・。残念。
お家でゆっくりしてました。

夕方”爺~じ・婆~ば”が遊びに来ました。
たま~にしか会えないけど、ワンコ達は爺~じが大好き!
人を中々受け入れない蓮くんですが、爺~じにはベッタリです。
パパと同じ匂いがするのかなぁ?

EPSN0006_convert_20081110080758.jpg
上の画像で、左側の飛空くんが、爺~じのお顔じゃなく、違う方向見てますよね。

その訳は・・・。

EPSN0001_convert_20081110083049.jpg

いつでも、どんな時でも、食べる事!の飛空くんですぅ。

爺~じ・婆~ば、また遊びに来てね~。



| ペット | 08:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

写真の右側で斜に構えて座っている
マダムなお方は”婆~ば”ですか?
ハイカラ~^^v-10

| ぷちママ | 2008/11/10 10:33 | URL |

No title

わたし・・イヤイヤ、婆~ばですぅ。
ヤンギャルブランド、RYUスポーツが大好きな、
70過ぎの婆~ばですぅ。
でも、サイズが中々合わないらしい・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/10 10:50 | URL |

No title

ほんとだ。飛空くん、見てるところがちがうv-410それにしても、ジイジとバアバって
言えないほど、素敵な御両親ですね♪

| バニャママ | 2008/11/10 12:25 | URL |

No title

バニャママさま。
食いしんぼさんでも、イタズラさんでも、
元気で側に居てくれたら何でもいい!
って、思っちゃいますよねぇ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/10 15:39 | URL |

何時までも寝ているから雨降るのv-217
センジロウと遊びに行った時はv-279降ってなかったよ
来週は早起きして下さいね
絶対に得しますv-218

| センパパ | 2008/11/10 19:23 | URL |

No title

センパパさま。
はぁ~いv-222その通りどぇ~すv-221
早起きは百文?千文?の得だっけぇ。
センパパ、お爺さんみたいな事言ってるぞぉ~v-509

| 蓮・飛空まま | 2008/11/10 20:28 | URL |

No title

ホント、素敵なおじいさまとおばあさまe-266
それにしても蓮くんと飛空くん、大きいですね~v-411やっぱり男の子は違いますね。

| そばかす | 2008/11/10 21:42 | URL |

うちのパパに蓮・飛空パパの匂いの付いたお洋服貸してあげて~~~
でも…きっと…!!
蓮君の全てお見通しだよって言わんばかりの眼差しされて終だねっf^_^;

| 美梨・源ママ | 2008/11/10 22:43 | URL |

No title

そばかすさま。
じ~じもば~ばもワンコ好きで良かったですぅ。

お部屋でくつろいでるワンコ達は、
まるで、トドの様です・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/10 22:46 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
家のパパのお洋服・・・v-13
止めといた方がいいよ・・・。
美梨・源パパ、チャラ男になっちゃうよ~。
・・・それも怖い・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/10 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

