蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃん...。

久々の更新です。

飛空のお母さんの花ちゃんの事で、沢山の方に情報を頂き、
皆様の心の暖かさに感謝しております。

昨日、花ちゃんママと話しました。

花ちゃんの事ですが・・・。

・・・。余命宣告されてしまいました・・・。

余りにも急で、まだ受け入れられません・・・。

今現在、輸液と食事が取れないので流動食でつなぎとめています。

残された時間は少ないかもしれません・・・。
でも、今、花ちゃんは一生懸命生きています!

今は、私の出来る事をし、支えてあげられればと思います。

ご心配お掛けして申し訳ありません。

蓮・飛空も、私の異変に気付いている様で、
私もいつまでも落ち込んでたらダメだな・・・。と思いました。

明日、お天気だったらドッグラン行こうね!



| ペット | 19:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

花ちゃん頑張れ

辛いですよね
花ちゃんのママはどんなに辛いか
花ちゃんは病気と一生懸命に闘っているから
皆で応援しないとね

| センパパ | 2008/11/08 19:48 | URL |

No title

凄くショックです。昨日源ママから聞きました。
花ちゃんまだ4歳なのに…
何もできないのが悔しいです。
近いうちに花ちゃんに逢いに行ってきます。

| ヨーゼフママ | 2008/11/08 20:08 | URL |

No title

センパパさま。
そうだよね・・・。
花ちゃん、少しでも長く、
頑張ってほしいです。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/08 20:09 | URL |

No title

ヨーゼフママさま。
言葉がありません・・・。
私も同じです・・・。
何も出来ない・・・。悔しい!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/08 20:14 | URL |

No title

辛いね、本当に辛いです。
でも、ワンコの生命力の強さは
人間の比ではないと思っています。
奇跡を信じるしかないのかな・・・
花ちゃん・・・ガンバレ

| ぷちママ | 2008/11/08 22:08 | URL |

No title

辛いね・・・あの穏やかで、かわいらしい花ちゃんが・・・
でも奇跡を信じてます。
何もできないけれど、奇跡を祈ってます。

| バニャママ | 2008/11/08 22:25 | URL |

No title

ぷちママさま。
私も、花の生命力・奇跡を信じ
1度でも多く花と接し、
触れていたいです。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/08 22:40 | URL |

No title

バニャママさま。
花、頑張ってほしいです。
少しでも長く、生きてほしい・・・。
祈りは通じると信じたいです・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/08 22:59 | URL |

お邪魔します

ぷちママさんから、花ちゃんのことを聞きました。
どうか、少しでも口から食事が出来ますように!
どうか、気力を持ち続けられますように!
飼い主さん、気合いでお願いします。
頑張るのは、まさに今!
優しい野菜スープでも作ってあげたら、きっと食べられるカモしれない・・・
どうぞ、花ちゃんが持ち直しますように。
余命宣告???大きなお世話だわ。
そんなこと言う医者は「もう、ワタシにはこれ以上治療を施す知識がありません。ワタシは何も出来ません」と言うべきだと、ワタシは思います。
医者は神ではなく、命の終わりを決められる訳が無い!
どうか、諦めずに、花ちゃんの生命力を信じましょう。
負の感情は花ちゃんの気力も奪ってしまうとおもうから・・・

| あーちゃん | 2008/11/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

蓮ママも辛いね!!
でもきっと蓮ママの想いは花ちゃん!花ママに通じてるよ!!!
花ちゃんの生命力を信じようね!
きっと蓮ママの異変に気付き、蓮君・飛空君心配してるよん!!
久しぶりのドックランでおもいっきり遊んであげてねぇ♪

| 美梨・源ママ | 2008/11/09 00:13 | URL |

No title

あーちゃんさま。
貴重な情報を頂き、本当にありがとうございます!
その通りだと思います。
ぷちままから教えてもらった時、
私の中では光が見えました。
まだ平気だと・・・。
今は、花の生命力を信じるしかありません・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/09 11:22 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
私は大丈夫だよ!
落ち込んでなんかいられない!
花の生命力を信じる!



| 蓮・飛空まま | 2008/11/09 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 09:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

