蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぁ~れだ!

飛空くんです。このお顔、誰かに似てると思いませんかぁ?
ヒント!俳優さんです。 ゼナ~で元気♪ゼナで~元気♪
EPSN0004_convert_20081031141746.jpg







正解は・・・・・岸谷○郎さんです。

・・・・・・・・・・・・・。きっと、はぁぁ~~?と思っている方も・・・
いらっしゃると・・・思います・・・。
実はお家ではね、飛空くん♪じゃなくて、岸谷さん♪と呼んでおります・・・。

パパも、お姉ちゃんも、私の事を白い目で見て、聞いてないフリをします・・・。
私はやっぱり・・・変でしょうか・・・?

皆さんのワンコは誰に似てますかぁ~。



| ペット | 09:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ウッフォフォv-290
ぷ~ちゃんが情けない顔して
よだれの白をまぶたの辺りに
付けてる顔は
「村○」元首相に似ていると思ってましたv-10

| ぷちママ | 2008/11/13 10:23 | URL |

No title

ぷちママさま。
うふっv-238やっぱり、ワンコの事を
そんな風に思う事ってあるんですね。
私は異常扱いされてたので安心しましたぁ。
ぷちくんの白眉毛、想像しただけでも・・・v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/11/13 11:17 | URL |

No title

似てる!確かに似てます!
岸谷さん、納得。
茶々はきむたくに似てるときがあります。
私にしかわからないニュアンスなんでしょうが........。
ブルマはぷち君に似てます。
ぷち君を悪顔にしたらブルマですv-17

| そばかす | 2008/11/13 14:12 | URL |

こんにちわ

うちはやっぱり「バカぼん!!」かな? 目が離れてて
おバカ面だって言われるのv-12
あとは、力士の「武蔵丸!!」だねv-13ヨーゼフが似てるんじゃなくて「武蔵丸」がバーナード顔なんだと思うんだけどv-219
飛空くんは目キ・リ・リ!!でイケメンでいいねv-238

| ヨーゼフママ | 2008/11/13 18:13 | URL |

面白顔

飛空君いい表情ですね
センジロウは誰に似ているのか?
考え付きません
ジーンズの破れが気になって

| センパパ | 2008/11/13 19:22 | URL |

No title

そばかすさま。
解ってくれて嬉しいv-10
キムタク似って事は、茶々ちゃんセクシーな感じなのかな~。
ブルマちゃん、悪顔のぷちくん似って事は、
とってもラブリーって事で~すv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/11/13 22:31 | URL |

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆ね

俳優さんに似てるって 家は全く分かりまシェン。
でも 想像するって楽しいかもね。

| シェリもも母ちゃん | 2008/11/13 22:32 | URL |

No title

ヨーゼフママさま。
「武蔵丸」がバーナード顔。 ”うけるぅ~!”
                   ↑源ままのパクリ。
ヨーちゃんのお顔、
愛嬌があって可愛いですよぉ~んv-290
飛空くんは、岸谷さん=馬顔って事で~す。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/13 22:39 | URL |

No title

センパパさま。
岸谷さん=馬面 
飛空くんは犬だけど馬面なんですぅ。
センくんは誰だろぉ~?
今度会った時に、じっくりお顔見させてねv-416

| 蓮・飛空まま | 2008/11/13 23:04 | URL |

No title

シェリもも母ちゃんさま。
同時カキコだったみたいでごめんなさい。
想像力豊かなら素敵なのですが・・・。
私の場合、家族いわく少し違う様です・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2008/11/13 23:12 | URL |

確かに!!

上手い事言うよねぇ~~
似てる!!
ゴメンかなりのツボ(^O^)

| 美梨・源ママ | 2008/11/14 00:09 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
でしょ!でしょ!
似てるでしょぉ~v-221
なかなか解ってもらえないのよねぇ~。
それとね、五右衛門はプレデターに
似てるんだよね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/11/14 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

